※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
産婦人科・小児科

春日井市勝川付近の産婦人科でのおすすめや、悪い印象や噂も含めた情報を教えてください。

春日井市勝川付近でおすすめの産婦人科ありますか?

どこもいいことばかりじゃないみたいで、悩み過ぎて。。

実際に通ってよかった!
実際に通ってここが嫌だった。もう通わない

などいいことばかりではなく、いい印象はもちろん、印象の悪い意見、理由も聞きたいです。

いろんな噂、ネットなどがあるからごちゃごちゃしちゃってるんですけど。。
例えば先生は院長はいいけど女医はひどいとか。。。
行ってみないと人それぞれ合う合わないあると思うんですが、教えていただけると幸いです💕

コメントに返信する時間が遅くなる場合もありますがその場合は申し訳ありません😣お許しください!

コメント

つぶら

私は第二子を森永産婦人科で出産予定です。
元々第一子妊娠中の時に通ってたので、待ち時間が長いのと先生の指名出来ないのはネックですね🤔
森永の院長は今の日本で赤ちゃんの取りあげ数2位くらいに入るくらい、たくさん取りあげてるそうなので、信頼出来るなと思い、ここにしました。

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね!森永さんほ有名ですよね。
    ネットの情報しかなく。。。とりあげの数2位とかすごいですね。。。
    それは信頼できますね。。でも、院長先生に確実に取り上げてもらうことは可能なんですかね?もし知ってたら教えてください☺️
    コメントいただきありがとうございます。返信遅くなり失礼しました😣

• 7月16日
  • つぶら

つぶら

後、1人目の出産は里帰り先の産院だったので、難産で吸引分娩で本当に辛かったので無痛が選択できる森永にしたのも決め手です😊
    無痛分娩を選択した場合、麻酔科の先生が2人らしく健診は必ずそのどちらかの先生になるみたいです。1人は院長って聞きましたよ😊

• 7月16日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!無痛の選択肢なかったですが、結構万全の態勢にしてくれるんですね!
    細かく教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月16日
ぽたまま

かすがいマタニティで下の子を出産しましたが先生(特に院長先生)が優しくてわたしの心配性過ぎる質問にも嫌な顔することなく答えてくれました😂
受付、看護師の方でちょっとなーみたいな人はいましたがわたし的には先生が一番の判断基準なので目を瞑りました💦笑
料金も良心的だと思います!

• さくらママ

さくらママ

春日井マタニティは少し聞いたことのある感じです。
    先生優しいのいいですね。。。
    受付の人。。。なんですね。。
    でも産婦人科あるおるなんですかね?受付の人が。。っていうのは😣
    でも看護婦さんがちょっとーってのもあるんですね😣
    参考にします☺️
    コメントいただきありがとうございます😊返信が遅くなり失礼しました😣

• 7月16日
Yu-mama

勝川駅から近いのは、まのウィメンズクリニックだと思います。
ママ友がそこで2人出産してますが良かったって聞きました!

• さくらママ

さくらママ

まのさん皆さんいいって言われますね⭐️
    お友達がよかったって言うってことはいいんですね⭐️参考にします!!
    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり失礼しました😣

• 7月16日
ゆん

森永産婦人科で出産しましたが、とても良かったです😊
上の方も仰ってるように、予約しても待ち時間は長めです。。
ただ、どの先生に当たっても優しかったですし、色々と聞きやすい雰囲気でした!
出産時、子供の心拍が落ちてしまってちょっと先生たち焦ってましたが院長先生の判断スピードが素晴らしく無事に出産できました✨
森永さんはご飯もとっても豪華で、産後エステもついていますが料金は安いほうだと思います🧸💓
わたしはもし第二子授かることができれば迷わずまた森永さんにお世話になりたいです😊

• さくらママ

さくらママ

森永さんは予約制なんですね!!
    みんな先生が聞きやすいって言うのはいいですね!!
    森永さんも検討してみます⭐️
    産後エステ素敵☺️
    コメントいただきありがとうございます😊返信が遅れてすいません失礼しました😣

• 7月16日