※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

みなさんムダ毛の処理はどのようにしてるんでしょうか?😭今はカミソリで…

みなさんムダ毛の処理はどのようにしてるんでしょうか??😭

今はカミソリで腕などは処理してるんですけどやっぱり限界もあるし、肌もぷつぷつになるしでもうムダ毛処理が億劫です😭
でも、脱毛サロンに行ったりするのはそんなお金も時間もないし。。
なにかオススメの方法があれば教えてください😭😭

あと、いま色々なところで見かけるムーモ??というのは実際どうなんでしょうか??

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ムーモ購入して夫のスネで試したら生えてこなくなりました💦片方だけツルツルです😂

• いろは

いろは

ほんとにムーモは効果があるんですね!!
    でも、あれって確か何回か定期購入しないといけなかったですよね?
    トータルでお値段ってどのくらいになるんでしょうか?🥺

• 7月15日
海波

最近ムーモを使い始めました😁✌️

徐々になくなって行くそうです😃

• いろは

いろは

やっぱり徐々に無くなっていくのがいいですよね!
    今日除毛剤を買って試して見たんですけど、なんかあんまり。。って感じで😭

• 7月15日
ぱっころりん

ムーモは正規で購入すると定期購入縛りになるので買わない方がいいです。お試ししたいなら、ラクマとか、メルカリでたくさん売られてますよ!
ちなみに私はムーモ買いましたが何も効果なく、匂いはキツくないって書いてありましたが私的には結構キツくて肌にも合わなかったので使うのやめました。
脱毛サロンに通いたいですが子どももいるし通えないと思い、ヤーマンの家庭用光脱毛機を購入して今2ヶ月だったところです。毛がポロポロ抜けてきて、だんだん薄くなってきたかな?って感じです。このままツルツルになるといいなと思ってます🙏

• いろは

いろは

そういう所で買うっていう方法もあるんですね!!

いっちゃんさんが使われてる家庭用脱毛機というのはおいくらくらいのものですか?
    でも、やっぱり脱毛剤とかより機械を使って徐々にしていくのが1番いいんですかね?🤔

• 7月16日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

定期縛りにしたつもりがないのに勝手に定期縛りになってて、消費者庁でも結構今問題になっている売り方なので注意してください💦わたしはラクマとかで売って何とかなりました😂

今使っているのは写真のタイプのものです!型落ちなので今出ているラインナップよりは少し安いものです😅お金に余裕があれば最新のが欲しかったですが…(笑)
    私は市販の除毛剤は肌が合わず、ムーモは敏感肌の人でも可と書いてあったので使ってみましたが結局合わず…。剃刀は、剃刀負けしてしまって肌もボロボロだったので光脱毛機買っちゃえ!ってなりました😅
    ただ、妊娠中、授乳中は除毛剤も脱毛器も使えないので、その間は電動のシェーバーにしてました(旦那の使わなくなった髭剃りをもらいました😂)

• 7月16日
  • いろは

いろは

ごめんなさい、返信するとこ間違っちゃいました😭😭

• 7月16日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんです、結構払うことになるので、肌に合わなかった時のリスクを考えるとやめておいた方がいいと思います😥
    光脱毛機、安いものなら他にもたくさん種類あるんですが、謎のメーカーが多くて…Panasonic、ヤーマン、ブラウンあたりがやっぱり安心かなと思い、でもブラウンは高いし、Panasonicよりはヤーマンの方が効果が期待できそうだったのでヤーマンにしました☺️

ちゃんと処理しろというのであればそれなりの協力をしていただきたいですね😅

• 7月16日
いろは

そうなんですね😱
初回は実質無料!みたいなうたい文句でも、強制的に定期購入になったら結局トータルでみたらそこそこお値段いきますよね😭

型落ちでも効果があるなら全然いいですよね!!
その分お値段も安くなるし😍

私もずっと旦那の髭剃り笑でやってたんですけどやっぱり肌がボロボロになっちゃいますよね😭
ちゃんと処理しろって旦那が言ってくるくせにお金はかけるなって言うけほんと腹が立って仕方ないです😭😭