※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お金・保険

2年使ったワイモバイルから乗り換えを考えています。LINEモバイルとBIGLOBEモバイルで悩んでいます。他におすすめの格安スマホがあれば教えてください。iPhone8をauで購入し、3ギガのプランを使用しています。

ワイモバイルにしてから2年経ったので他の格安スマホに乗り換えしたいと思っています!
LINEモバイルとBIGLOBEモバイルで迷っています😵
使っている方どうですか?
また他におすすめの格安スマホあれば教えていただきたいです🙏
auで購入したiPhone8を持っていてギガ数は3ギガくらいで大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ちぃこ

UQモバイルが良いと聞きました!

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます!🙇‍♂️
    UQモバイルも調べてみます😊

• 7月15日
あゆ

ラインモバイル使ってます!
昼休みの時間と帰宅ラッシュは
Wi-Fiがないと遅いです😭
それ以外は特になにも思わないです☺️

• ❤︎

❤︎

ほぼ家で使うので大丈夫です🙆‍♀️
    LINEモバイルは2年以降も料金上がったりしないですか?😵

• 7月15日
  • あゆ

あゆ

まだ1年なのでわかりませんが、2年以降あがるとは聞いたことないです😭
    Y!mobileは上がるんですか?替えようと思ってたので知れてよかったです😱

• 7月15日
  • ❤︎

❤︎

上がるというよりデータ増量オプションというのが2年以降はなくなるので、ギガ数が少なくなります😂
    今までと同じギガ数を使いたいならプラス500円?必要です💦
    ちなみにどうしてY!mobileに替えようと思ったんですか!?

• 7月15日
  • あゆ

あゆ

なるほどですね!

ラインモバイルは10分通話無料がなくてそのオプションにお金かかるんです😭Y!mobileは10分通話は無料ですよね??

• 7月16日
  • ❤︎

❤︎

そうですね!
    Y!mobileは10分以内なら無料通話付いてます🙆‍♀️

• 7月16日
🌸

LINEモバイル使ってます!
自宅も職場もWiFiあるんで私は回線のストレスないですが、昼休みや夕方以降は動画とか重たいようです😅
3GBのプランで月額2000円前後ですよ💡

• ❤︎

❤︎

私もWiFiがあるのでそこは大丈夫だと思います🙆‍♀️
    SNSデータフリーなど追加されましたか?😊

• 7月15日
  • 🌸

🌸

ツイッターとインスタ使うので、SNSデータフリーのやつです!☺️

• 7月15日
  • ❤︎

❤︎

そうなんですね😊
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 7月15日