※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃほ
妊娠・出産

昨夜からお腹が痛く、胎動が少なくなった。来週の検診まで不安。どうしたらいいかわからない。

おはようございます(*´ ˘ `*)
なんだか昨日の夜からお腹に痛みが(¯―¯٥)
張ってるのかなぁと思ってとりあえず
張り止め飲んで就寝。
まぁ寝れるぐらいだから激痛ではない気がする。
朝起きてもやっぱり気になる痛み。
時々すごーい下のほうが
ツーンとした痛みがある。
なんだろぉ?
胎動はちょっとずつ感じるように
なったけど、一昨日より少なめ。
でもまだ赤ちゃんも小さいし
なにを基準に考えたらいいのか
わからなくなってきたぁ(╥ω╥`)
次の検診は来週の月曜日。
病院までも一時間ちょいかかるし
どーしたらいいんだろ…

コメント

el

大丈夫ですか?
横になってても 収まらないですか?😭
張りはどうでしょう??

行くのに1時間かかるとこなら
📞で 聞いてみた方がいいかもですね\(^o^)/
出血とかは ないですよね?

  • みぃほ

    みぃほ

    ありがとうございます。
    とりあえず張り止めを飲んで
    横になってみてます(*´ ˘ `*)
    ちょっと収まったかなぁとは
    思うんですが、なぜか
    内股が痛い感じします(╥ω╥`)
    なんなんでしょこの感じ…

    出血はまだ一度もないです。
    そうですね💦電話してみようかと
    思います。
    来てくださいといわれたら言われたで
    行く手段をまた考えなきゃですが( ̄∀ ̄;)

    • 6月28日
  • el

    el


    収まれば問題ないかなあ?とは思います。その頃なら 子宮が大きくなってる、痛みでしょうか..
    内また😱😱謎ですね。私でもその頃、骨盤周り痛かったです。
    ずっと同じ体制してて 動いたら 生まれたての小鹿みたいなったり(><) 出血ないなら 大丈夫やと思うんですけどね💦💦まぁあまりにも下腹部いたいなら📞ですね!! 産婦人科まで遠いと大変ですね..

    • 6月28日
  • みぃほ

    みぃほ

    大きくなってる痛みですかね
    初期の感じと痛みが違うから
    判断しにくく、
    とりあえず電話して聞いてみます。
    あたしは右股関節だけが
    毎日痛いです(╥ω╥`)

    田舎なかなか不便です…


    ありがとうございました。:+((*´艸`))+:。

    そろそろ予定日なんですね
    頑張ってください╭(。•ㅂ•。) ̑̑

    • 6月28日
  • el

    el


    そうですね♡それが 1番安心\(^o^)/ 私と一緒かなあ~ 骨盤が開いてる?痛みらしいですよ(><) 私一時期 歩けないレベルまで痛くなりました😱💦
    何も無かったらいいですね☆★

    ありがとうございます😳
    がんばりますね✌︎

    • 6月28日
  • みぃほ

    みぃほ

    朝はコメントありがとう
    ございましたヾ(*´∀`*)ノ

    にじみ出てる感じの
    出血があり一応安静にねって
    言われましたが、赤ちゃんは元気すぎるぐらい
    元気みたいです(*´ ˘ `*)

    ありがとうございました╭(。•ㅂ•。) ̑̑

    • 6月28日
  • el

    el


    よかったです~😭♥
    ゆっくりなさってくださいね(><)

    • 6月28日
*chihiro*

おはようございます(^^)♡

大丈夫ですか?
実は私も昨日の昼間からずっと
お腹に痛みがあって
下腹部痛からのお腹全体の痛み?
変わった感じで胎動も感じない
ような気がして今日は
仕事休んで病院に行こうか
迷っているところでした😱
私は出血はないんですが
みぃほさんも腹痛だけですか?
靭帯痛とか子宮が大きくなる痛みが
妊娠中期にはあると記事では
読んだのですがそれかどうか
判断は難しいですよね😭

病院まで徒歩5分なんですが
みぃほさんは1時間かかるとの
ことですので何かあったら
すぐに行けないので電話を
してみるといいかもですね😣

  • みぃほ

    みぃほ

    おはようございます。

    とりあえず横になり
    休んでみてますが微妙な感じで
    電話するか悩んでたところです(╥ω╥`)

    あら💦
    *chihiro*さんもですか?
    大丈夫ですか?
    あたしも出血はないです。
    判断難しいですよね。
    なぜか内股も痛くてなぞです。

    あたしはとりあえず仕事は
    休みました(¯―¯٥)
    病院きをつけて行ってくださいね。

    • 6月28日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    こないだ胎動嬉しいですねって
    話したばかりなのに同じタイミングで
    腹痛が…でびっくりしました😂
    どの程度で病院に行くべきか
    迷いますね😣

    私も大事をとってお休みを
    もらうことにしました!
    内股も痛いんですね😨
    それが靭帯の痛みでしょうかね…?

    出血がないぶんいくらかは
    マシですが何事もないと
    いいですね😭

    • 6月28日
  • みぃほ

    みぃほ

    ほんとですよね( ̄∀ ̄;)
    あたしもコメントもらって
    びっくりしました😅💦

    もぉどれがなんの痛みで
    どれが普通でか判断つきません😂💦


    お互い何事もないと
    いいですね(╥ω╥`)󾬌

    • 6月28日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    病院に行ったら赤ちゃんは
    元気でした〜😭💓

    いろんなところが痛くて
    何なのか気になりますね…。

    みぃほさんも無事であることを
    祈っております!!

    • 6月28日
  • みぃほ

    みぃほ

    よかったですねヾ(*´∀`*)ノ
    あたしも赤ちゃん元気でしたぁ󾬌


    なんかにじみ出てる感じの
    出血があるみたいでとりあえず
    安静にねって言われたけど
    赤ちゃんは元気すぎるぐらい
    動いてるから大丈夫よって
    言われましたよ(*´ ˘ `*)

    • 6月28日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    良かったですね!

    そうなんですね😱
    ゆっくり休まれてください😌
    私も動いてるよーって
    言われました(笑)
    でもお互い何事もなくて
    本当に良かったですね(^^)

    また、発見したら
    コメントしますね〜!

    • 6月28日
  • みぃほ

    みぃほ


    ありがとうございます(-´∀`-)
    お互いゆっくりしましょうね💃

    ほんと何もなくて
    よかったです\(◦´-`◦)/♡

    あたしもしますねぇ。:+((*´艸`))+:。
    おやすみなさい󾌵

    • 6月28日