※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
その他の疑問

スーパーで買えるパンでおすすめ教えてください!食パン菓子パン惣菜パン…

スーパーで買えるパンでおすすめ教えてください!
食パン菓子パン惣菜パンで何でもいいです。
個人的には、タカキベーカリーのちっちゃい食パン、フジパン本仕込み、十勝バタースティック、セブンイレブンの金の食パンが好きです!
ファミマの生クリーム食パンも気になります。

毎日の単調な生活の中で、パンの食べ比べしか趣味がありません。
いろんなパン屋さんに行くのも好きです。

コメント

かなた

個人的にはやわらか卵のシフォンケーキが好きです!けっこう手作りケーキの台にもされているみたいですね。
あとヤマザキのゴールドシリーズは全部美味しいですよ!

• らじぼらら

らじぼらら

お返事ありがとうございます☺️
    やわらか卵のシフォンケーキ、おいしいですよね✨
    ゴールドシリーズはちょっとお高いイメージですが、買ってみたいです❗

• 7月15日
  • かなた

かなた

あれ子供の時から大好きなんです(笑)

実は旦那がヤマザキ系列のパンを運んでいてたまーに持って帰ってくれるんです!高いので手が出せず助かってます(笑)
    今はランチパックの湘南ゴールド&ホイップをよく食べますが、これはさっぱりしててとってもおいしいですよ!

• 7月15日
  • らじぼらら

らじぼらら

普段買えないものもらえると幸せですよね✨
    湘南ゴールドなんておしゃれ✨👗👠
    ちなみに私はつわり中にランチパックいっぱい食べました😅
    ランチパックの耳で作るラスクも好きです☺️

• 7月15日
  • かなた

かなた

パンは買うものじゃない、運ぶものだ。って言われるのであまり買わせてもらえません(笑)でも、普段買えないお高そうなものとかはやっぱり嬉しいですね!

ありがとうございます(?)
    あのラスクおいしいですよね!耳をどうしているのか不思議だったので、破棄ではなかったと安心しました(笑)
    メロンパンの皮焼いちゃいました、とかも画期的ですよね!

• 7月15日
  • らじぼらら

らじぼらら

パンはもらうもの‼️なんかかっこいいですね✨
    きっとかなたさんが頑張ってるご褒美にもらってきてくれるのではないでしょうか☺️
    私の主人は残業すると菓子パンがもらえるのですが、ダイエット中なので食べずに持って帰ってきて、私がおやつにしてます😅

• 7月16日
(๑・̑◡・̑๑)

私はピスコのチョコチップスナックパンとチョコチップメロンパンが好きです!
後は同じように十勝のバタースティックも好きです!
食パンだとロイヤルブレットが一番好きですかね!!

スーパーでなくコンビニならセブンのコロッケパンがすごい好きです!

• らじぼらら

らじぼらら

チョコのパンは息子も大好きです😄
    セブンのコロッケパンなら絶対おいしいですよね✨

• 7月15日
mam☆★

ヤマザキのホワイトデニッシュショコラとセブンのさっくりリングビスケットにハマってます💓

• らじぼらら

らじぼらら

セブンは冷凍のビスケットもおいしいみたいですね✨

• 7月16日
かなた

好きそうなのを持って帰ってくれるので、それもあると思います(笑)同じくおやつになってますよ!

食パンとかバターロールは子供の朝ご飯になってるので、食費の節約にもなってホント助かってますね!