※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

モヤモヤ、、、海外生活で友だちもおらずコロナの影響で日本にも帰れず…

モヤモヤ、、、
海外生活で友だちもおらずコロナの影響で日本にも帰れず、
平日は子どもと2人でどこにも行けないのでモヤモヤします😭
専業主婦の方、旦那さんのいない平日のお昼の時間帯は何して過ごしてますか?
家事などやらないといけないことはあるんですけど、妻やママとしてじゃなくて普通に1人の人間?として没頭できる何かや気軽におしゃべりできる友だちが欲しいです😢😢

コメント

おまめちゃん

わかります、、コロナでずっと閉じこもってて息が詰まります。寝てるかテレビ見てます。

  • あや

    あや

    コロナ厄介ですよね😭わたしも毎日そんな感じですが、このままあたしの人生なにもしないままおわってしまうんじゃ?と急遽のマイナス思考に陥ります😂

    • 7月15日