※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘のおりものが緑っぽい粘液です。膣炎かもしれません。高熱も続いているので関係があるかもしれません。

娘がおりものみたいな粘液が出ています!色は緑っぽいです!膣炎でしょうか?同じようになったことある方いますか?
ここ最近高熱が続いていてダウンしているのですが、関係ありますかね?

コメント

sana.

免疫の関係かもしれませんね😂

でも不調の合図ですので病院に行かれた方がいいです!

• レモン

レモン

ですよね!
    今日病院でアデノウイルス陽性でした!高熱4日目で明後日まで熱下がらなかったら入院して点滴しながら熱が下がるか様子見ましょうと言われていて、金曜日の朝に予約入れてくれています!
    もし水分取れなくなったら明日来てねとのことですが、どう思いますか?
    やっぱ連れて行くべきですかね?

• 7月15日
  • sana.

sana.

金曜日予約でしたら明日は様子見で大丈夫かと思います。

身体の不調がアデノウイルスの症状以外出ないはずなので!

• 7月15日
  • レモン

レモン

金曜日熱続いて病院行くことになったら、合わせて相談してみます!!

• 7月15日