※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

2万円くらいで買える新生児or1ヶ月から乗れるオススメのベビーカーありませんか?😣西松屋、バースデー、楽天、などで!!

2万円くらいで買える新生児or1ヶ月から乗れるオススメのベビーカーありませんか?😣
西松屋、バースデー、楽天、などで!!

コメント

🐰

グレコどうですか?    

• まの

まの

調べてみたら良さそうでした🤩
    これって1ヶ月頃からって書いてあったんですが、首がすわってなくても大丈夫なんですかね😣💦

• 7月15日
  • 🐰

🐰

うちは使ってますが完全に倒せるので大丈夫ですよ!
    ただ2輪しか動かないので対面にするとめちゃくちゃ歩きづらいです(笑)
    でも対面に絶対しなきゃいけない時期っていうのは別にないし、その辺は親任せなので、少しの時期だから多少動かしづらくてもいいやと思うならオススメですよ🌼

• 7月15日
  • まの

まの

倒せるんですね!
    もっと詳しく見てみます🤩
    ありがとうございます⭐️

• 7月15日
ちびちゃん

新生児から22キロか25キロくらいまで使えます☺️
いちばん魅力を感じたのは荷物がかなり入るところです!!
3輪タイプもありますが、そちらだと4万近くします💦
座面や日除けカバー全て取り外し出来るので天日干しや水洗いもしやすいです😊
別売りでこれに取り付けできるチャイルドシートもあります。
駅の改札も狭い方でも通れます。

デメリットは対面式にならないこと、ちょっと重いことです(>_<)
でも片手で持ち上げれるくらいの重さです。
重量があるぶん、手すりに荷物掛けてもすぐ倒れたりとかなくて安心です☺️

• まの

まの

調べたら、これ最高でした🤩
    折りたたみも楽で、こうゆうの求めてました!!ありがとうございます⭐️

• 7月15日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

お役に立てたなら良かったです♡😊♡
    うちはこれに行き着くまでに4台ベビーカー買いました(笑)
    最初からこれ買っとけば良かったと思いました😭

リクライニングは真っ平らになるので産後退院の時からでも使えます😊
    ベルトで調節するので微調整できていいです╰(*´︶`*)╯
    3歳前でこんな感じなので、赤ちゃんだとかなりゆったり使えます☺️
    お昼寝の風通しのために外してますが、本来は吹き抜けではありません(笑)

• 7月15日
  • まの

まの

長く使えそうですね🤩
    いやほんとにこれはいいです🤩

• 7月15日