※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで補助便座に座らせているけど、おしっこが出ない。座らせてからどれくらい時間が必要?成功した経験があるか知りたい。

トイトレについてです😌

最近「シッコシッコ」と教えてくれる様になったので
トイトレを初めてみたんですが補助便座に座らせて
まだ、おしっこが出たことがないんですが、
出なかったとしてもみなさん座らせてからどれくらい
の時間座らせてますか😓??

あと、これしたらトイレでおしっこできたとかあれば
知りたいです🙏

ちなみに保育園では何回かおしっこは成功したみたいです😭👏


コメント

ママリ

1分〜30分くらいから始めましたよ☺️

保育園では10秒数えてるそうです☺️

  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    横からすいません
    30分も座らせるんですか😳?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    間違えました3分です🤣🤣🤣🤣🤣

    • 7月15日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    ならよかったです😂

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🙌
    参考になります!
    様子見ながら頑張ってみます👍

    • 7月15日