※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食事が苦しく、産後にたくさん食べたいと思っています。産後のご褒美の食べ物を教えてください。

くだらない質問ですいません😂

今もまだつわりが残ってて、口の中が気持ち悪く
何を食べても後味が最悪です😭

なので妊娠中はもう美味しくご飯を食べれない事を覚悟して、産後にいっぱい食べたいと思います!

皆さんが産後のご褒美?などでこれ食べた!又はこれ食べたい!って言うものがあれば教えて下さい😂🙏

産後の食事を楽しみに妊娠期間を乗り越えたいです😭笑

コメント

ママ

悪阻辛いですよね💦
産後の楽しみ!!と考えられるぴー様とても素敵です💖

私は産後とにかくユッケとお寿司食べまくりました🤣💓
あとは大好きなところのラーメンですね🔥笑

  • ぴー

    ぴー

    安定期に入ったら美味しくご飯食べれるものだと思ってました…😂💦
    そう言っていただけて嬉しいです!さらに励みになります😭🙏

    いいですね!
    この前お寿司試しに食べてみたらもう最悪で大好きだったのでショックでした😂😂😂
    ラーメンもいいですね!
    こってり系のラーメン食べたいです😆🌈✨

    教えてくださってありがとうございます❣️

    • 7月15日
ままり

私も産むまでずっと口の中が気持ち悪かったです。
つわりのピークが終わっても口の中が気持ち悪いの辛いですよね…😭
産後病院のご飯がすごく美味しかったです😆
お寿司は妊娠中我慢してたのもあって、産後は爆食いしました(笑)

  • ぴー

    ぴー

    妊娠したらなんで口の中の環境こんなにも変わるんですかね😂
    食べづわりも残ってるのに口の中気持ち悪くて今は食事が憂鬱です😭💦

    私も病院のご飯も楽しみです😆!
    お寿司大好きなので、絶対に食べます!💪✨✨
    死ぬほど食べます!!!笑

    • 7月15日
ままり

私も気持ち悪くて気持ち悪くて辛いです😢

産後は、我慢している大好きなお寿司食べる予定です🍣

お互い、頑張って乗り切りましょう😌

  • ぴー

    ぴー

    気持ち悪いですよね…食事って毎日の事だから食べても美味しくないの本当に憂鬱ですよね…😭💦

    私もお寿司大好きなので食べます😆✨!!
    この前回転寿司に行った時は生のネタは食べなかったし、全然美味しく感じれなかったので産後は絶対にマグロとかサーモンとか食べたい…🤤笑

    はい!予定日近いですね❣️
    元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょう😭🤝✨

    • 7月15日
🔰(27)

わかります!!!笑
産後は、だ〜いすきなサーモンをたらふく食べることです❤️
あとはソフトクリーム🍦焼肉もりもり🥩タピオカ🍹半熟卵焼き🍳ですかね🥺💓

  • ぴー

    ぴー

    妊娠中ってこんなにも口の中変わるもんなんですね…😭笑

    サーモンいいですねー!
    私も好きなので食べたいです😆!
    あぁ~どれも最高です…全部食べたい!!!笑
    ソフトクリームとかクリーム系のアイスや甘いものが今は全然美味しく食べれなくなってしまったのでめちゃくちゃ食べたいです🤤❣️
    焼肉も食べ放題で食べたいです!!吐き気を伴わない満腹感を食べ放題で感じたい…笑
    半熟卵わかります!
    卵かけご飯とかも食べたくなりました😆💕✨

    • 7月15日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    なんか常に苦い時期ありました…今まだマシですが🥺
    あと、妊娠前や妊娠初期はどろっどろのチョコが好きだったのに食べると気持ち悪くなるのでチョコパフェとかも食べたいです💓
    (旦那がチョコそこまで好きじゃないのでベビちゃんから拒否されているのか?!笑)

    レアでステーキも食べたいですね💓お互い出産したら、食べましょうね🥺✨✨

    • 7月15日
  • ぴー

    ぴー

    私もチョコが全くダメになってしまったので食べたいです😭💕
    旦那さんの好みがベビちゃんに遺伝してるかもですね😆!笑

    ステーキ食べたいです🤤❣️
    正直今は食事が辛すぎて、産後はたぶんファミレスとかでも大喜びします…笑

    食べましょうね!✨
    元気な赤ちゃん産んで、美味しいものいっぱい食べましょう😊🌈✨

    • 7月16日