※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

みなさんならグッチ、プラダ 、バレンシアガ、どの財布を買いますか?今…

みなさんならグッチ、プラダ 、バレンシアガ、どの財布を買いますか?

何度も質問すみません💦
今年で30歳になりました!
ミニウォレットを購入予定です!

上記の3ブランド、どれも機能的にも、お値段的にも大差はありませんが、持ちや年齢的な事も考えた上である程度長く使うつもりです。

皆さんならどれが欲しいか、いいねで教えてください😆

またすでにこれ使ってるという方、使い勝手も教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

はるさらママ

グッチです!(チャラいですか??💦)

はるさらママ

プラダ です!(年齢的に若いですか?)

はるさらママ

バレンシアガです!(角の部分が折れやすい?ロゴが剥げたりしますか?)

🐻

バレンシアガ、ロゴ剥げます😭😭可愛いですけどね😊

deleted user

以前バレンシアガ使っていましたが、剥げたり角の部分が折れたりしなかったですよ。
明るい色を選んだので汚れが目立ちましたが😅

チョコ

バレンシアががいいです!
わたしはセリーヌ ですが😂