※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性か不安。時間経過で結果変わる?生理予定日から2日後に検査。

妊娠検査薬について、、
16:30頃に検査し、濃い線は出ずによーくよーく見たら
ちょっと線に見えるかな!?って感じでした!
あかんかったかなーと思って、さっきもう一度見ると
くっきり線が出ていました!
ただ、もう諦めていたので箱に戻し袋に入れてポイッと
置いていた感じだったので、陽性なのか怪しいです😂

時間経ってからでることもあるんでしょうか!?
でも置き方が雑だったので、それで出た可能性もありますよね😭

生理予定日から2日後です、 、

コメント

🐰

妊娠してると思います🥰

  • サボテン

    サボテン

    そうなんですかね🥺
    蒸発線?とかも聞くし、もう一度検査した方がいいですよね🥺?

    • 7月15日
  • 🐰

    🐰

    そうですね!!
    もう一度下がいいかもです♥️

    • 7月15日
mei

陽性だとおもいます☺️

  • サボテン

    サボテン

    時間経ってからのは、可能性低いとかも聞くし、もう一度やった方がいいですよね😖?

    • 7月15日
  • mei

    mei

    私の場合どれだけ試しても妊娠していない時に出たことはないですよ☺️反応が出ない事はあっても、出る事は妊娠しているとおもいます心配でしたら、数日後に試してみてください😊

    • 7月15日