※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13日に検査薬をしたら陽性でいま実家に帰ってきてるので家に帰るまで病…

13日に検査薬をしたら陽性でいま実家に帰ってきてるので家に帰るまで病院に行けないので近々帰ろーと思っていたのですがさっきトイレに行って拭き取ったら少量出血していました。おりものシートなどにはついていなく吹いた時に茶おりではなく綺麗な感じの血の色ですごく不安です。
赤ちゃんがおりてしまっているんじゃないかと不安でたまりません。
こんなことあった方いませんか?

コメント

deleted user

降りてしまうととんでもない腹痛になりますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですか😓
    まだとんでもない腹痛は今のところないので大丈夫なんですかね。

    • 7月16日