※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
住まい

上の階の人から床ドンされます😔私たちは木造アパートに住んでいて、上の…

上の階の人から床ドンされます😔
私たちは木造アパートに住んでいて、上の人は夫婦二人で住んでいます。
長男は二歳になったばかりで家の中を走ります。朝方と夜は注意しますが、それでも走ってしまいます。子供が言うことを聞いてくれない場合どうしたらいいでしょうか?
こちらが悪いのはわかっているのですが、
上の人は昼間でも子供が走るたびに床をドンドンして困っています。

コメント

deleted user

マット敷いたり対策してますか?
私なら現状を管理会社にお話します。

  • みな

    みな

    マットは一部しか敷いていないので買いにいこうと思います!
    このまま続くようであれば管理会社への連絡も検討します。ありがとうございます!

    • 7月15日
ちゅる(29)

木造は死ぬほど音響きます💦
とりあえず、私なら
菓子折りもって
うるさくてすみませんって行きます💦
あとは、部屋にジョイントマットと絨毯敷いて、
走り回らないよう注意するか
日中少しの時間でも外に出て体力消耗させます(笑)

  • みな

    みな

    公園から帰ってきても走り回ってしまって、、
    怖いけど謝りにいくしかないですかね😣

    • 7月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    管理会社に伝えたら、
    いかにも自分たちが悪くないみたいになるので
    私ならとりあえず謝りに行って事情も一応説明し、なるべく気をつけますと言うのを伝えてからなお同じことを繰り返しされるようなら管理会社に言いますかね💦

    子供だから走り回るのは仕方ないってみんながみんな思わないですし😭

    • 7月15日
  • みな

    みな

    なるほど、そうですよね😣
    週末に家族で謝りにいってみようかと思います!
    一番は子供が走るのやめてくれることなんですが難しいですね😭

    • 7月15日
🎀ミニーちゃん🎀

管理会社に相談してみるのはどうですか?
顔を合わせる機会ってありますか??
もしあれば、その時に一言謝ってみるとか...

  • みな

    みな

    顔あわせてると思うんですが4階建なのでたくさんの方が居てどんな方だったかわすれてしまって😔
    管理会社に相談も検討しようと思います!

    • 7月15日