コメント
こーの
6ヶ月で復帰しました。
私は職場の託児所に預けていました。職場の方のご理解もあり、仕事中に何度か授乳にいかせていただくことができたので基本母乳でしたが、仕事でどうしても授乳にいけないときはミルクを飲ませてもらっていましたよ。
こーの
6ヶ月で復帰しました。
私は職場の託児所に預けていました。職場の方のご理解もあり、仕事中に何度か授乳にいかせていただくことができたので基本母乳でしたが、仕事でどうしても授乳にいけないときはミルクを飲ませてもらっていましたよ。
「産後」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いの
返信ありがとうございました!6ヶ月でもう復帰されたんですね!!やはり、1年空くとなかなか復帰しにくいですよね(;つД`)
こーの
子供と1対1だと正直息がつまる時もあったりして…仕事がその息抜きにもなってました。
6ヶ月だと人見知りが始まる前だったので割とスムーズに託児所の雰囲気にも溶け込むことができましたし、今も初めての場所に連れて行ってもギャン泣きすることはありません。
最初は大変でしたけど、私はいろんな意味で6ヶ月で復帰してよかったと思ってます☺️