※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

30週の妊婦です。お腹を角にぶつけて赤くなりました。出血や痛みはないが、胎動が弱い気がします。病院へ行くべきでしょうか。

妊娠30週です。
部屋の角にカラーボックスがあって
勢いよく布団から飛び起きたら
カラーボックスの角にぶつかって
お腹赤くなりました。。
出血はなく、痛みも今のところありません。
胎動も少しは感じるのですが
前より弱いかな〜って感じてしまいます。
病院行った方がいいでしょうか。

コメント

knmtune

不安で悩んでるようでしたら行ってもいいかもしれませんね☺️
夜やっぱり弱くなったかな?とか思って不安でストレスになるならそれこそ胎児に悪影響かなと🥺💦

ミッフィー

気になるなら産院行った方が不安は解消出来ると思いますよ😀
私も1人目のときよくおなかぶつけてましたが、大丈夫でしたよ(笑)

みぃ

私は上の子がぶつかってきてしまい少し痛かったのですが大丈夫でした!
心配なら産婦人科に電話相談してみても良いかもです!