※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーベッドを置く場所について相談です。寝室とリビングの両方に置く必要があるか悩んでいます。

ベビーベッドについて☺︎
家ににゃんこ🐱がいるので、ベビーベッドを置いたほうがいいなと考えてます。。。
寝室は和室で今は旦那とダブルの布団を敷いて寝てます。
その横に赤ちゃんのベビーベッドを置こうと思ってます。
私たちはベッドじゃないので高さは出ちゃうけどそれは仕方ないと思ってます😶😶😶
お昼とかは、リビングで過ごす予定でその時は
リビングのカーペット?のところにお昼寝マット的なものを置いて、
そこに赤ちゃんを寝かせようと思ってるのですが、、、
なんせにゃんこ🐱がいるので、リビングにいる時も
ベビーベッド的なものは置いたほうがいいのでしょうか😣
そうなると2つベビーベッドが必要になるし、置く場所もとっちゃうなーって思います。。。
話まとまってなくてごめんなさい、、、、
意見頂ければと思います!

コメント

ママリ

寝室とリビングは離れていますか?
我が家は隣の部屋だったので、ファルスカのミニジョイントベットを使ってました😊
下にコロコロがついていたので、そのまま移動出来て楽チンでしたよ。、

• 、

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!!!
    動かせるベビーベッドがあるんですね🐱!
    一度見てみます!!

• 7月15日
みるくてぃー

猫ちゃんは家中動き回る感じですか?
我が家は結局子供が生まれる前に猫は旦那の実家にお返ししちゃったのですが(元々旦那の実家猫を一時的に飼っていた為)、そのままだったら、リビングにベビーベッドで寝かせて、寝室は猫を入れないようにしようと思ってました!
飼ってた時も寝室に入れると悲惨なことになるので、なるべく入れないようにしていたので😅

• 、

お返事ありがとうございます😊
    猫は家中動きまわってます。笑
    寝てることが多いですが、、、
    寝室にも入りますし隣で寝たりなんかもしてます😶😶😶
    赤ちゃんのことを傷つけたりはしないと思うんですけど、
    毛が心配です。笑

• 7月15日