※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mau
雑談・つぶやき

コンビニで買い物して、慌ててエコバッグに買った物入れてたら、どうや…

コンビニで買い物して、慌ててエコバッグに買った物入れてたら、どうやら1個落としたみたいでショック…🤦‍♀️探してもない🤦‍♀️どうして気づかなかったんだ自分🤦‍♀️スーパーみたいに買った物を入れるスペースがあればいいけど、コンビニはないからほんと慌てる…😢次からは気をつけよう…皆さんも気を付けてください😢😢

コメント

いいとも

コンビニ普段行かないんですけど、それ私ずっと疑問でした、沢山買うお客は大変だよなって💦
例え購入点数少なくても自分であの狭いレジ台で入れなくちゃいけないのって、やりにくいですよね😥

• Mau

Mau

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですよね、早くしなきゃって思って慌ててしまいます😢もう袋に入れていいの?って思う時もありますし😢

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

スペースないですか?😭
私の住んでる地域、何件か行きましたがどこも7/1から買ったものを入れるスペースが設けられてました!
ないと困りますね💦後ろに並んでる方いたら焦りますし😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何軒か、です😭!

• 7月15日
  • Mau

Mau

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    それはいいですね🙆‍♀️私の住んでる所はまだ見かけてないんですよ😥あるとないとで全然違いますよね😂

• 7月15日

ドラッグストアでもないところあって入れてくれるところとそうでないところと…
エコバック使うのはいいけどスペースどこも作ってほしいですよね…

• Mau

Mau

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうなんですよ、エコバッグ使うのは良いんです…スペース作って!って今日尚更思いました😥笑

• 7月15日