※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
お金・保険

親友への結婚祝いについて、ブランド好きで1万円ぐらいの予算で考えています。ブランド好きの方に何が喜ばれるか、現金+物の組み合わせで教えてください。

ブランド好きの方いらっしゃいますか☺️?
友人の結婚祝いに何渡すか悩んでるのですが、、毎年誕生日にはディオールの香水などあげてるのですが、ブランド嗜好な子で一番の親友です!
ブランド好きの方は結婚祝い何もらったら嬉しかったですか?
現金+物を考えてます!
なので物は予算1万円ぐらいで考えてます…

コメント

サバ缶

現金+物で1万ですかね?🤔
案外自分で買わなくてもらったら嬉しかったものだとカトラリーです🍴
確かウェッジウッドとかでスプーン1000~2000円位だったと思うので予算に合わせてセット作ってもらってプレゼントしたことあります🙆

  • ぼぶ

    ぼぶ

    現金とは別で物で1万円です😊
    ウェッジウッドは私も好きなのでセットにするのもありですね☺️

    • 7月15日
はじめてのママリ

先輩からティファニーの食器をもらいました🎀
わたしも友だちにあげたことありました🥰
定番ですが、やっぱり女子の憧れなのかなと思います🦩️💕

  • ぼぶ

    ぼぶ

    やっぱりティファニーが定番ですよね☺️参考にさせていただきます😍

    • 7月15日
ha*

SK2の美容液と乳液あげました🤣喜んでましたwww

  • ぼぶ

    ぼぶ

    結婚祝いにsk2ですか🤣
    旦那さんも使えるだろうか…笑
    参考にします😊

    • 7月15日
momo

クチポールのカラトリーおしゃれで可愛いと思います✨
あとはティファニーのマグカップとかお皿グラスですかね?🤔

  • ぼぶ

    ぼぶ

    クチポール可愛いですよね😍
    高いのでダイソーの類似品で我慢してます🤣
    やっぱりティファニーが人気ですね🥰

    • 7月15日
deleted user

ル・クルーゼの食器をプレゼントしましたよー😊
自分じゃ1万円も出してなかなか食器は買わないので😅
ル・クルーゼにも結婚祝いとして食器が通販でも見れますよ😊

  • ぼぶ

    ぼぶ

    ル・クルーゼですね!
    早速見てみます😍

    • 7月15日
deleted user

ちょっと予算オーバーかもですが、2020年(結婚した年)の刻印入りのバカラのペアグラスは喜ばれましたよ。

  • ぼぶ

    ぼぶ

    刻印入りバカラおしゃれですね😍さっそく調べてみます😊

    • 7月15日
ゆーママ

ディオールのメゾンクリスチャンディオールのキャンドルとかどうですか??結構いい香りがするし、インテリアとしてもとってもいいです!店舗であれば香水のおしゃれなボトルに入ってるサンプルもくれたはずです!^_^