※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那が家を探しているのですが、元カノの家から2駅の所を探していました…

旦那が家を探しているのですが、元カノの家から2駅の所を探していました。
近いのは、嫌だ。と言っているのにその上でもそちらの方で家を探すとか何考えてるかわかりません。
たった2駅ぐらい、隣じゃないから大丈夫でしょ。って。
2駅なんかすぐ行ける距離だし、車なら10分もかからないわ💢
じゃあ、私の地元の2駅離れたところに住めって言うと、元彼近くにいるから嫌だって言います。ふざけすぎてて腹たってます。
皆さん、2駅なら許せる範囲内ですか?

コメント

2児ママ

近いと会うんですか?

私は同じ街でも気にしません

ママリ

気持ちの問題なので、
私は同じエリアでも問題ないですけどね。。。

でも、元カノに未練がありそうとか、
まだ連絡とっているとか、
そんなんでしたら嫌かもしれません。
でも、そんな人はどこまで離れてても会おうとしますよね。

🧸 (26)

うちも気になりません(笑)

家を旦那の地元に建てる予定なので、元カノも住んでるかと思いますが…(笑)

hm

地元に住んでるし知らないだけで元カノなんてすぐ近くに住んでるとは思います、、😂
気にしてる方が旦那さんの記憶?からなくならないのかなと思いました🤔💦

もうふ

同じ地元なら気にしてたらキリがないでしょうけれど…
うちはそうじゃないので、私は嫌です😂
同じ沿線なのも嫌です 笑

でもやっぱり、理由によりますかね〜
通勤のしやすさや、住みやすさ、賃料の安さなど納得できる理由があるなら…🤔

ただ、ほたるさんの地元の二駅離れた所は元彼云々で嫌がるのに、自分はよしとするその感覚にはむかつくと思います。

かぼちゃん

近いと会っちゃうんですか?いつまでも気にしてる方が旦那さんもいつまでも思い出しちゃいませんか🤔??

2駅なら許せる許せないとかでなく、何も気にしないです😂😂😂
ただお互いに元カレ元カノの2駅離れたとこは嫌だとは言っているのであればお互いやめるべきだろうな、とは思います☆

地元に家建てるってなったら大変ですね😂そこらじゅうに元カレ元カノ、初恋の人とかいそうです😂

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

その場所に住みたい理由は何ですか?
仕事場から近いとか?
家賃の相場が安いから?

特に理由もないならなんだかなーって感じですね笑
逆の立場だったら元カレがいるから無理と言ってるのに、妻が嫌がっててそこにする意味!と思ってしまいます。

ささまる

旦那の元カノに興味がないんで、私はお隣さんでも全然気にならないです😂
距離にもよりますが2駅離れていたら、他人と同じだと思いますね🤔

♡

近くても遠くても会う人は会うと思います😅
なので気にしません💦
地元にずっといるので普通に道で元カノとかと会うし、そんなの気にしながら生活するとかめんどくさいです💦

りか

わたしも同じ駅でも気にならないです😅

でも元カレ近くて嫌っていうならじゃあ一緒やろ💢ってなりますね🤔