コメント
mamai
私も腹痛と腰痛ひどいです😭
お腹を冷やさないようにして温めて大人しく過ごします😂
私の場合、すぐロキソニン飲んじゃいます😅💦
mamai
私も腹痛と腰痛ひどいです😭
お腹を冷やさないようにして温めて大人しく過ごします😂
私の場合、すぐロキソニン飲んじゃいます😅💦
「体」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
軽度知的の小学3年の娘。 先日の漢字50問テストで2問のみ正解で4点。 明日再テストで私も付き合い夜もゲーム携帯時間なしで ひたすら漢字50問の練習。 練習直後に最後にどれだけできるか 実際のテストをやってみたら書…
我が子がマイナス思考すぎて親の私も辛いです⋯。1年生なのですが、字が下手くそ⋯体育も全然出来ない⋯お友達から人気ない⋯自分の事嫌い⋯などなど。 聞いていると悲しくなりますし、イライラもしてしまいます。 同じ様なタ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ロキソニン飲むんですね〜、、、 なんかいつも耐えてしまいます。笑🤣
mamai
偏頭痛持ちでこんな梅雨の時期は
偏頭痛+生理痛でダウンです😂
はじめてのママリ
それはしんどいですね、、😳ここ何日か私も頭痛がしてました、、、、、
mamai
気圧の変化で頭痛しんどいですよね😭
久々の生理きついかと思いますが
なるべくゆったり過ごしてくださいね😭💕
はじめてのママリ
ありがとうございます、、😭 ゆっくりします、、🥰