※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

アイテープで二重にして化粧が難しくて整形を考えている女性がいます。周りの意見や自然な整形方法について悩んでいます。

出掛けるときはいっつもアイテープして、うまくいかなくなったらやり直しての繰り返し。それで時間かかって。
こんなんやったら、まぶたもたるむし、てゆか、もうたるんできてるし、線がいっぱいついてるだけで、二重にはならないし、
二重がうまくいっても、
もともと二重のひとはなにも気にせず化粧できるけど
アイテープしてると、うまいことシャドーも乗せれないし、横からテープ見えてないかな?とか気にしないといけないし、目を閉じたらテープしてるのばれるし、時間たったら取れてくるし、ほんと嫌だ💔
準備遅いって言われるし。
ほんとに整形したいです。
二重。
いっつも、カラコン化粧でごまかして、
すっぴんでテープしても、わかるし。
整形したすぎる。
でも、旦那さんには、
そのままでかわいいよとか言われて、
整形してほしくないとか。
B線すぎ。
一重か二重だったら、絶対二重の方がいいでしょ。
今の整形ってあんまり分からないですよね?自然風にしたら。
紹介するときに、一重すっぴんで不細工で化粧で化けるより、すっぴんでも不細工ではないし、すっぴんと化粧後があまり変わらない方が良くないですか?
周りから綺麗と思われるなら整形してもいいと思います私は。
今は埋没法とかだったら安いですしね。
はーーー、私の考えがダメなのか😞
まぶた見て一人で泣いてます(;_;)
もともと二重のかたがうらましい(;_;)

コメント

ゆゆひめ

私もアイテープでした(´ . .̫ . `)
ですが面倒くさいし…で
プチ整形で二重にしました(^.^)笑

• あ

めんどくさいですよね!!
    二重にしたほうが化粧とかも楽ですか?😞
    旦那さんには言ったんですか??😞

• 6月28日
  • ゆゆひめ

ゆゆひめ

すっぴんでもいられるし
    化粧するときも楽です(*´˘`*)♡笑

私は旦那と結婚する前に
    二回やっていて旦那には言ってません(^.^)

• 6月28日
  • あ

いいですねー😢💓💓

周りから見てプチ整形したって分かりますか??😞

• 6月28日
  • ゆゆひめ

ゆゆひめ

わかりません(^.^)
    ただやった日から1週間くらいは
    まぁやったなとわかりますが…
    私がやったのは翌日から化粧が
    できるやつだったので化粧すれば
    全然わかりませんでした(*´˘`*)♡

• 6月28日
  • あ

それいいですね~❤
    したくてしたくてたまらないです(;_;)

コメントありがとうございました🙇💓

• 6月28日
s2

私もアイプチもテープも使ったことありますが
イマイチでいいのないかなーって探してたら
ローヤルアイムを見つけました❤︎

液タイプなんですが、つっぱらないし、ほんとに自然ですよ!
ちょっと高いですが、整形よりは断然やすいし
整形してほしくない旦那様からしたら嬉しいんじゃないんでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)

液を塗って乾かしたら二重になるんですが
その上からだとアイシャドーは乗りにくいので
アイシャドーしてから液を塗ると
アイシャドーも取れないですし、しっかり化粧してるように見えますしオススメです😊

フリマアプリ等で安く売ってたりするので、是非試してみて下さい😊

• あ

えええなんですかそのアイテム初めてみました、、
    良さそうですすごく!
    化粧の上からやってもバレないんですか?!?
    これやってたらしなくても自然な二重になれますかね~??😢

• 6月28日
  • s2

s2

すごく良くて私も感動しました😭💗
    まぁよーく見たら分かるかもしれないですけど
    私は自分で見ても分からないので大丈夫だと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    やってればクセになってくると思いますよ❤︎

• 6月28日
  • s2

s2

ちなみに、すっぴんでもバレないと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    塗って乾いた後は少しテカるので指でなぞってあげるとテカりはなくなりますし
    愛用してます❤︎笑

• 6月28日
  • あ

教えてくれてありがとうございました❤買ってみます❤

• 6月29日
ろぼこ

テープではなく、液タイプは試されましたか?

私は2年ぐらいアイプチしてたら二重になりましたよ〜
でもアイプチとかテープとかすると、化粧気にしますよね(;O;)
目閉じた時に変じゃないかとか(>_<)

• あ

高校のときずっと液タイプでした😞ただ私のまぶたは、線はつくけど、アイプチもなにもしない状態で目を開いても、二重にはなりませんでした😞
    そう、目を閉じたときですよね~話し相手のひとは絶対気づきますよね。自然二重の人がうらやましいです😞

• 6月28日
NMY

凄い分かります😢
私も元々一重で高1の時に埋没しました💓
笑気麻酔と部分麻酔してたので手術中痛くなかったし、埋没プラス2箇所小さく切り込み入れましたが次の日には痛みなかったです!

けどそこの院長がはずれで平行で頼んだのに末広二重だったので結局今はまだアイテープ使ってます😭
なのでまた今年メンテナンスで二重幅広げに行くつもりです!!

元々二重の人羨ましいですよね!お金も時間も掛からないしお目目ぱっちりだし…
一重が可愛い世の中だったらって凄い思ってました笑

• あ

いいですねー😞💓
    高校のときは整形なんてかんがえてなかったんですけど、
    高校のときにすればよかったなーって思います(笑)

えー、最悪ですね😥ちゃんと話聞けよ😱

ほんとにそれ思います、、
    化粧するたびめんどくさいです、、
    昔は一重流行ってたらしいですよ!(笑)その時代が回ってこればいいのに(笑)

• 6月28日
  • NMY

NMY

でも結局化粧前に二重作ってるので12万捨てたようなもんです😭😭

せめてもの救いで旦那が協力的なので良かったです…

えー!時代は回るって言うんで期待しましょう💓笑

• 6月28日
  • あ

12万、、
    その院長ほんと最悪すぎ、、

いいですねー、私は絶対ダメらしいです、、(笑)
    涙が出ます、、悲しすぎて(笑)

来ることを願います😢💓w

• 6月28日
まおめろ。

わたしは元から二重なんですが、自分の二重が嫌いでテープ使ってますよ。上手く二重を作るまでに凄く練習しました、たくさんテープを無駄にした笑 整形なんてしなくても、やり方練習でどうにでもなりますよ

• あ

すんごい綺麗すぎです、、
    アイテープ何枚も無駄になりますよね(笑)
    どこのアイテープ使ってますか??😱

• 6月28日
  • まおめろ。

まおめろ。

これ普通に百均です笑
    百均のと、黄色い箱のABて書いてある、ドンキとか薬局によく売ってるやつを気分で使ってます!幅を広げたい時は百均、幅はそんなに広げなくても目立ちたくないときはABのです。こちらの写真のはABのを使ったやつです!

• 6月28日
  • あ

ほんとに綺麗にできてますね😢💓
    すっぴんでアイテープしてたらわかりませんか??\(^^)/

• 6月28日
  • まおめろ。

まおめろ。

あんまり二重幅を広げようと思わなければ目だ立たないですよ!

• 6月28日
  • あ

コメントありがとうございました🙇💓
    旦那さんと相談してみます😊

• 6月28日
yuipiii

分かります😭わたしはアイプチ派です。アイテープでも二重になりませんでした。約5年アイプチ使ってますが全然線なんて残りません💭
マッサージするとまぶたの脂肪が流れて二重になりやすいって聞いたことあります!

• あ

そうなんですか!!
    自分の想像してない二重になったりしたらいちいちめんどくさいですよね(;_;)
    あーそれありますね!
    試したら効果ありそう😂💓

• 6月28日
  • yuipiii

yuipiii

夏とか汗とかで取れやすいし余計嫌になりますよね💭わたしはシャドー塗ってからアイプチなんですがアイプチが上手くいかないとシャドーまでぐちゃぐちゃになって最初からやり直さないといけなくなってどんどん時間なくなるんですよね😭
    マッサージ続けばいいんですけど子供いるとお世話に追われて気づいたら寝落ちしてたとかで続かなくなるんですよね😱

• 6月28日
  • あ

ほんとそれです、、
    アイプチだと雨雪の日は湿気でやられますよね(笑)
    それ最悪なパターン😞💔💔
    子育てだいぶ体力持ってかれますよね😞笑
    一度マッサージしてみて、それでだめだったら二重整形に踏み切ろうかな(笑)

• 6月28日
しほり

3年前のわたしと同じですー(;ω;)かなり分厚いまぶたのがってり一重でした。日によって一発でうまくいったり、何回もやりなおして遅刻ぎりぎりになったり..。
結婚式で失敗したアイメイクなんで絶対やだ!これから先出産してすっぴんの時も一重?やだ!と思い、整形を決意。
わたしの場合夫(当時は彼氏)は理解してくれましたが、母親が大反対。泣きながらどれだけ一重で苦労しているか、何度も訴えて、最終的にメスを入れないのなら良いよと埋没法の許可をもらいました。今はとーーーっても満足してます✨よくばらず、ぱっちり二重と奥二重の間くらいにしてもらったので自然だとおもいます。

悩んでる本人にしか辛さはわからないんですよね。泣いてしつこく訴えるの、おすすめです。笑 いつか理解してもらえるといいですね!

• あ

はぁーすんごい共感、、泣けます、、(笑)
    私の母は絶対プチ整形したのにしてないと言ってますが、あの人は絶対してます。一時期腫れてたし(笑)なので母も許してくれるはず(笑)
    私も自然な感じで埋没法いいなーって思います😢💓

いやほんとそれです、気持ちわかってくれてほんとうれしいです涙が…(笑)
    明日泣いてみようかな❤w
    なんとか頑張るか、反対されてテープで生きていくか、、(笑)
    今19歳なんですけど、これからテープと生きていくなんて絶対嫌です。考えるだけで病んできます、、泣

• 6月28日
ジャムおっ

わたしはやってませんが、二重の整形は1番副作用とかが少ないし比較的安全だと思いますよ。
エラ削ったりとかだと健康被害でたりいろいろ大変みたいですが、目は骨をいじらないし安全だと思います。

ただですね!わかりやすいんですよね〜整形したことが。下手なとこでやると最悪だと思います。
気をつけてみれば天然二重の人は整形の二重けっこうすぐわかっちゃうもんです。
目を閉じた感じとかも。

ぱっと見はわかりませんし多少バレてもいいし!ってことなら整形しちゃって全然いいと思います。

• あ

コメントありがとうございます🙇💓
    あんまり広げすぎたりしてる人いるけど、そーいうのは分かりますよね、、(笑)
    私は整形するならオープンでいきたいので全然大丈夫です❤笑

• 6月28日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

整形は一回しちゃうと美人さんでも何回もやったりハマるらしいのでそこんとこはコントロールしつつがんばってください✨✨
    かわいくなるといいですね👍🏻

• 6月28日
  • あ

わたしはそんなお金に余裕はないし、旦那さんが激おこになりそうなので、欲張らないで、二重だけがいいです😢❤笑
    二重にできるといいけど😢w

• 6月28日
@73

初めまして!コメント失礼します。お気持ちわかります!!私も12.3年二重テープで頑張ってます😂👏が、まぶたが重いのかあまり癖がつかないので子供が産まれたら整形しようかと思ってます😓
12.3年も二重テープしてるならお金も相当かかるし、まぶたはたるむし、整形しちゃった方が楽かなって😂一重が似合う方もいますがやっぱり二重の方が化粧もしやすいですよね😓旦那にも相談したらそのままでいいと思うけど…そんなに考えてるならちゃんとしたところでやってね!と言ってくれました😂✨そんな旦那はパッチリ二重です😱👏💓笑
本当に元から二重の方が羨ましいです😞💓
周りから綺麗と思われるなら整形してもいいって書いてありますが、どうしても悩んでて自分が納得できる!なら私はやっても全然いいと思います!

• あ

12、3年?!長かったですね😢
    まぶたたるみますよね。ほんとにいやです、、
    絶対二重の方が化粧しやすいし、シャドーも気にせず塗れますよね。
    ぱっちり二重の旦那さん優しいです😢💓w
    私はずっと悩んでました、悩みに悩んで今日のスマスマでプチ整形の女の子たちみて確信しました。二重にしたいです。笑

• 6月28日
あーぴっ🌼

埋没法は取れちゃったりするのでやるなら切開した方がいいと思います💦前に埋没法やって、場所が微妙でやり直してもらったんですが、それでも気に食わなくてアイプチで固定してたら右目は取れてしまいました...(笑)今更やり直すお金もないので今は右目だけつけまのノリをアイプチ変わりにしてます(笑)
お姉ちゃんも目の整形してますが、出産の時に取れたみたいで切開したらしいです(´・ ω ・`)💦

• あ

切開は考えてませんでした😵でもそんなにすぐにとれちゃうんですね😢怖い!
    切開も結構怖いけど!(笑)

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あんまりいじりすぎるとすぐ取れちゃいます💦(笑)多分埋没も切開も痛みは変わらない気がします(笑)ただ、手術中まぶたが少し気持ち悪いですけど...(笑)

• 6月28日
  • あ

怖いですね(笑)
    わざわざコメントありがとうございました😢💓
    旦那さんと相談してみます😢

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あと、あたしの場合の話なんですが脂肪が多くて不自然になるからと手術前ギリギリに言われ、断るに断れなくて軽く脂肪吸引もされました(笑)埋没と合わせて20万ぐらい取られました(笑)もしかしたらそーやってギリギリに言ってくる病院もあるかもしれないので気をつけてくださいね💦

• 6月28日
  • あ

えーそんなんあるんですか?!
    詐欺や詐欺!
    最悪ですね😱わたしだったらぶちギレて帰ります(笑)

• 6月28日
ペンギンウサギ

つけま して、メザイクしたら、つけま でまぶたが上がって、二重作りやすくなります!!!

• あ

わたしつけま付けないんです、、
    すっぴんの状態でバレない二重が理想です…(;_;)💓

• 6月28日
よっち

うちの姉はずっとアイプチしていて
まぶたが弛んできたりして
プチでは二重にならないと
言われて切開で二重にしていましたが
術後は見ていられないほど
腫れて紫になっていました( ¯−¯ )
そしてちょっと見ると
整形ってバレバレです(笑)
その上目をいじって顔の
バランスが変わったのが
気になり始め鼻やら他にも
気になるところがあるようで
近いうちにサイボーグに
なりそうです(笑)

私もアイプチアイテープ派ですが
めんどくさくなって徐々に
使う機会を減らして
最近では義実家行く時くらいしか
目元ぱっちりはないです(笑)
うちの主人も一重で充分派なので
気持ちが楽です( ´-` )
アイプチしてたら顔面疲れませんか?(笑)

整形も善し悪しだと思うので
後悔されないように
うちのサイボーグみたいに
ならないようにしてくださいね♡

• あ

サイボーグ(笑)
    一体そんなお金どこから出てくるのか、、(笑)

私アイテープなんですけど、
    全然疲れません!もう慣れました、高校からの長い付き合いなので、、(笑)
    わざわざコメントありがとうございました🙇💓

• 6月28日
あやちゅんママ

私はナイトアイボーテを使って二重にしてます(*´ω`*)

• あ

あやちゅんママさん私もナイトアイボーテつかってますけど、なかなか二重にならないです😢😢

• 6月29日
ゆーりんちー

すごくわかります!!
母が目の大きい一重で、父が目の小さい奥二重で、私は目の小さい一重です😭
しかもつり目なので、スッピンだと高確率で怒ってる?って聞かれます。。。
smamaさんの旦那さんと一緒で、私の旦那もスッピンがいいよ!二重じゃなくてもいいじゃない!って言うけれど、旦那は二重で目が大きいからイラッとします💦
瞼も荒れるし、時間もかかるし、もーいやー!ってなって、埋没しました(*^^*)
ものすごく楽ですよ!ストレスもないです!
埋没前は化粧しないと外に出れませんでしたが、今は眉描くだけで出れます!

• あ

二重の人にこっちの気持ちわからないですよね!!😢
    私の旦那さんは奥二重だけどほぼ一重に等しいですけど(笑)
    えーー羨ましい!!
    何点留めにしたんですか??💓

• 6月29日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

ずーっとしたかったので、やっとで😭
    すごく重たい一重だから、3点留めの末広二重にしました!
    並行にしたかったんですが、欲張ると取れるよって言われてしまい(T_T)

• 6月29日