※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半の母親が履くのはさすがにナシですかね😭スカートに見えますがズ…

20代後半の母親が履くのはさすがにナシですかね😭

スカートに見えますがズボンです。

いわゆるショートパンツ!っていうのは自分はさすがにキツイなと思ってるのですが、暑い時期だけでもまだ短いのが履きたくて、こういうの買おうか悩んでて💦(似たようなの持ってましたが、チャックの部分が壊れてしまい一昨年くらいに処分しました😭)

ちなみに体型は標準〜痩せ型(現在産後ダイエット中です)、見た目は子供連れてると歳相応な感じです👩🏻(1人だと学生に見られることもあります💦)

キツイですかね💧

コメント

デザインが子供っぽいなと思いました😅

膝下なら履きますが、膝上は履かないですね😭💦

greenbus**

トップスや足元を大人っぽくしたらいいかもです!

ていうか、脚を出す自信があるならどんどん着たいもの着たらいいと思います😆

ママリ

20代後半です🙋‍♀️
膝上はナシですね💦
今ショート丈自体流行っていないですし😢

みやこ

このアイテムだけ見れば中学生ぽいですがトップスをキレイめなものしたりするといいかなと思います。
ただ、わたし今年26ですがさすがにここまで足出せないです😂

20代後半にしては
短すぎだし子供っぽいかなー
って思いました😅

まぁ、似合う服着るのが
1番だと思います…😅

ママリ🔰

説明不足ですみません😭

写真のはこういう感じの服って例えで載せただけで、購入を検討している物ではないです!(さすがにこれは子供っぽいなと思うので😅)

丈も膝上でも、なるべく長めのものを探してます😌

着るなら似合ってて、合わせるものを考えたら大丈夫そうですかね😌

ナシ派の方も多いので、もう少しよく考えてみようと思います!!

みなさま、回答ありがとうございました✨

Nontan

皆さんに返答した後でのコメントしてすいません🙇‍♀️

あまりに膝上ボトムスに対してのNG多くてびっくりしてます😵
私も28歳ですが、当たり前に短パンも膝上スカートも穿きます🙋‍♀️
8年近く販売員してますがコーディネートが本人の体型、雰囲気に合っていれば全然ありだと思います!
働いているブランドは30代をターゲット層にしているインポートブランドですが、毎シーズン膝上アイテムは沢山入荷します!
年齢に合ったコーディネートってよりもTPOに合った服装のがより重視するべきだと私は思います😊🙌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですね💦自分は履けないという意味なのか、人が履いてるのもダメなのかはちょっと分からないですが、とにかく膝上ってだけでNGの方が多いみたいですね😭

母も40過ぎても膝上丈のスカートやワンピース着てて似合ってたので(芸能人で例えると深キョンみたいな感じの母です)、まだ20代だしいいかな〜と思ってましたが💧

TPOは大事ですよね!!
    自分に合ったアイテム探してみようと思います✨

回答ありがとうございます!

• 7月15日
あやこ

若いママはみんな着てますよ。
ただしみんなスタイル良くて美人が条件です!!
周りも納得でした

• ママリ🔰

ママリ🔰

太ってはないですがスタイル良い!って程でもないし、お世辞にも美人とは言えない顔です😅

が、自分で言うのもあれですが、似合ってるとは思います😅💦💦

着るにしてもよく考えて服探ししようと思います!!

• 7月15日
rina

ママリだと、膝上は否定的な方多いですよ!笑

私はスタイル良くて似合ってれば全然オッケーだと思います🙆🏻‍♀️💖
ただムチムチのおデブさんだけはNGですね笑!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭

若い子と比べるのはあれですが、短いの履いてる子とか見ると羨ましくって😭

自分で言うのもあれですが、似合ってるとは思うので、短すぎず大人っぽいデザインのもの探したいなと思います😊

• 7月16日
ららこ

可愛くてスタイル良くて、似合っていればいいかなと!😊💕友人にもめちゃくちゃ可愛くて細くて憧れちゃうような30歳のママが膝上のパンツ履いてたりしますが似合ってて可愛いです!!

大根足さんとかスタイルが、、見た目が、、な方はやっぱりえ?!って思っちゃいますが🤣トータルで美人な方は何着ても素敵に着こなせますよね🥺✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに美人さんや可愛い人は何着ても素敵ですよね🤭

美人でも可愛くもないですが、オシャレは好きだし似合ってるとも思うので、履いちゃおうかなと思います☺️

• 7月16日
マ

全然ありです❣️

私は20代ギリ前半ですが、今日もショーパン履いてお尻ぷりぷりして歩いてやりました☺️(笑)

むしろ文面読む限り、ママリ🔰さんスタイル良さそうですよね、じゃんじゃん履いて良いと思います🥺
私はむしろぽっちゃり系なので本当は履いちゃいけない部類ですが、気にせず今後も履かせていただきます🙋🏻‍♀️(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

お尻ぷりぷりが可愛くて…🤭💓

お腹と太もものお肉がまだまだ取れなくて😭
    今年はもう夏休み入るしコロナであまり出かけられないと思うので、ダイエット頑張って来年は履きたいなと🍒

ぽっちゃりさんでも、どうせ私はってオシャレを諦めず、好きな服着てオシャレを楽しんでる人は素敵だと思います🥰

私も、膝上履いてお尻ぷりぷり歩いてやろうと思います😆

• 7月16日
ままり

膝上否定的コメント多くてびっくりしました!笑

履きたい意欲があるときに履いておいた方がいいと思いますし、体系的にもお似合いになりそうかなと思いました!
似合っていれば好きな服を着る年齢は関係ない気がします🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに似合ってれば年齢関係ないですよね😳
    母も40過ぎても膝上とかヒラヒラ?フリフリ?みたいな可愛らしい服を着ていたのですが、深キョン系の母だったので若作り!って感じでもなく似合ってて可愛かったです😌

いつまで履けるかも分からないですし、似合ってるうちに好きな服着ておこうと思います!

回答ありがとうございます🥰

• 7月16日
  • ままり

ままり

深キョン系お母さま素敵です〜😍
    うちの母も同じ感じで、
    もう還暦すぎてますが華やかな色合い、花柄などが好きで割と可愛らしい服着ることもあります!
    でもちゃんと似合う似合わないはわきまえて選んでるので、変じゃないし若々しくみえていいなと思ってます😂

客観的な意見も大事かと思いますが、年齢は気にせず自分の好きなもの着ていきたいですね🥰

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

TPOは弁えた上で、人目は気にしすぎず自分に合う格好すればいいですよね😊

• 7月16日