※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スーパー激戦区に住んでいます☺️1キロ圏内に3つスーパーがあり水曜日は…

スーパー激戦区に住んでいます☺️
1キロ圏内に3つスーパーがあり水曜日は特に安いです。例えば今日は
Aスーパー、国産鶏もも肉100g40円、ベーコン100g50円、大葉10枚10円
Bスーパー、新玉ねぎ大5個100円、なす5本80円、香くん700g400円
Cスーパー、卵1パックのみ10円、パン屋さんが入っていてそこのパンが5こまで1つ10円
です。
私は水曜日のみにこの3つのスーパーを回ります。
みなさんなら1つのスーパーだけにしますか?
めんどくさいとは思わず安いし近いからと思うのですが😅
お金持ちの方ではない一般家庭の方に聞きたいです!

コメント

3mama

私は1つで済ませます😂

deleted user

そこまで安く、更に1キロ圏内なら散歩を兼ねて全部回ります(ღ♡‿♡ღ)

まー

私も全部周ります❣️

国産もも肉グラム40円ってすごいお得ですねー😆✨
私の住む地域だといくら安くても88円です😂

28sai🎋

めちゃくちゃ安いですねー!
そんなに安いと楽しいのではしごしちゃいそうです♡

ママリ

平時ならはしごしますが、今はコロナ禍なので1つにします💦
そんなに安いなら混んでそうですし、失礼な言い方ですが対策してない人やお店も甘い気がして怖くていけないです😅

お肉など冷凍できるものは冷凍して毎週いかなくてすむようにします。