※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中も産後も着れる服を買いたいですか?身近な方もおしゃれで、産後は授乳もあるのでセパレートの服が欲しいです。産後のおしゃれについて意見を聞きたいです。

妊娠中に産後着るための服を買ったりする方いますか?

最近妊娠中も産後も着れるようなワンピースは買ったんですが、よく考えたら産後は授乳もあるしセパレートの服があるといいなと思いまして😍
身近にとってもおしゃれな方もいて、最近買い物欲が出てしまって…笑
産後は気軽に出歩きづらくもなるし、可愛い服欲しいな〜✨

みなさん産後は持っている服を着る感じですか?😊

コメント

しぃあ

普段がTシャツにジーパンかヨガパンツみたいなのしか着ないので…授乳しにくいだろうなと思い、前開きの服や授乳しやすいチュニック?とやらを1人目の時に買いました。
卒乳したら、持っている服を着てました。

• しっぽ

しっぽ

やっぱりそんなもんですよね〜なんだか最近妊娠して着れる服に限りがあってダサい服(笑)ばかり着ているせいか、買い物したい欲にかられていて🤣保育園でおしゃれしてるママさんを見たりするから余計だと思いますが…✨

買うなら授乳することや動きやすさはもちろん考えるつもりです♡

• 7月15日
  • しぃあ

しぃあ

はい😅
    お値打ちなやつでマタニティ期間のみ!と割り切って買うのもナシではないと思いますけどね🤔
    私は、産後は、隙あらば運動したい(もともとデブなので、産後の戻りに期待してまして💦)ので、ますますオシャレからは遠ざかっています😅

• 7月15日
  • しっぽ

しっぽ

もぅ妊娠はこれが最後と決めているので、マタニティのみで買うのは我慢しようと思っていて😭変なところけち臭くて!笑

実際産後あまり出歩かなかったり、子供と一緒に昼寝したりで部屋着が多いんですけどね!🤣🤣

• 7月16日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど🤔

産後1ヶ月は、あまり出歩かないですよね😅今はコロナもあるし、余計にですよね😵

• 7月16日
  • しっぽ

しっぽ

たしかに…コロナもまだまだ長引きそうですし、ちびちゃん連れてわざわざ出歩かないですよね😭

今節約して、コロナが収束したら家族でパーっと旅行でも行くのを目標にしようかと思います💪

• 7月17日