※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
妊娠・出産

悪阻で夜中に気持ち悪さがつらいです。食べても満腹感がなく、体重増加で食欲が減退しています。早く楽になりたいです。

悪阻で食べても気持ち悪さが治りません🥺
日中はまだ気にならない程度ですが、夜中ふと目が覚めた時が1番気持ち悪くてしんどいです😅1人目よりは軽いはずなのに、食べてもおなかいっぱいにはなるのに胃の中にある感じがしないし夜中になにかつまもうにも体重すでに増え始めているせいで食べにくいし早く終わって😭

コメント

r

私も段々と軽くはなってきましたけど、最初の方は本当すぐお腹いっぱいになって夜中にお腹が空いて気持ち悪くて寝れず我慢せず食べてましたよ😣体重増加もヒヤヒヤしますよね💦

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

お腹すくとヤバいですよね😥
    1度起きると気持ち悪さで寝付けないです。。
    やっぱり気にせず食べるのがいいですよね今だけだし😭
    食べちゃいます🥺

• 7月15日
  • r

r

初期の段階だと、赤ちゃんにはまだ栄養もいってないし食べれるものがあれば食べてもいいって言われてるので、お菓子とかアイスとか気にせず夜中に炭水化物とか食べちゃってますw

• 7月15日
  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

そうですよね!私も気にせずそうします🤣

• 7月15日