※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
子育て・グッズ

産後、外出時にベビーカーを車に忘れることが2回あり、慌てたり疲れている時に注意力が散漫になることが多い。同じ経験の方と気持ちを共有したい。

前からまわりに言われてたんですが、あなたって真面目なのに天然だよねってw

時々何やってんの自分ってことあるんですけど、産後すでにベビーカーを外出先で使って車に載せ忘れる事件が2回…
しかも気付いたのはどちらも翌日車に子供をのせる時にベビーカーが載ってないことに気付くくらいの感じ、さすがに2回目はもう自信なくしました、人としての😅
子供見ながら荷物も確認してってかなり気をつけて過ごしてるけども、乗せる時にぐずってたり自分が慌てていたり、疲れ切ってる時はこんなことが多くて…
同じような方がいたら気持ちを分かち合いたいです😂

コメント

なああむ

私は予約してた歯医者の時間が迫ってて、慌ててうちを飛び出たら部屋用のスリッパだったことがあります🤣
あと、普段歩いて行くスーパーに重いもの買うから車で行ったのに、帰りは重い荷物抱えて半べそかきながら歩いて帰ってきたことも🤣
家の鍵を開けようとしても全然合わなくて開けられず、旦那に連絡したらあと1時間くらいで帰ってくると言われたので外で旦那の帰りを待って、帰宅して見てもらったら家の鍵と一緒にキーケースに付けてる車のマスターキーだったり🤣

もう自分でもなにがなんだか。。笑

• リンリン

リンリン

わー!どれもなんか分かります😂あとから笑い話になることも多いけど、その時は本当何がなんだかですよね😅
    やれてない自分にイライラしたり、またやってしまったって落ち込んだり😂

• 7月15日