※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊活

卵胞26mmでこれからhcg注射を打って明日排卵予定です🥚💗ですが明日が排卵…

こんにちは☀️

卵胞26mmでこれからhcg注射を打って明日排卵予定です🥚💗
ですが明日が排卵日だとすると3日前にタイミングを
取ったことになり、妊娠率下がるので今日も
タイミングを取ろうかすごく迷っています💭💭

女の子希望の場合、これ以上取らない方がいいですか?

コメント

🔰

女の子って排卵前日ですもんね?😂

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

そうなんです😭
    最後の妊娠なので、出来れば女の子がよくて😭

• 7月15日
なお

私の場合はですが、1人目と現在妊娠中の子もhcgを打った2日前〜当日までのタイミングで女子でしたよ😊

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

本当ですか😭😭
    よくあるジンクス(浅め、感じない)なども関係ありましたか?
    最後の妊娠なので出来れば女の子希望で( ; ; )

• 7月15日
  • なお

なお

浅めだったかどうかといえば深めだったかもしれません!笑
    私は濡れやすいタイプなので😂身体的に感じていないということはないと思うのですが、気持ち的にはまったく感じていませんでした😂
    前戯なしの早漏タイプで2人とも女子でした😊

• 7月15日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

なるほど…!やはり感じないのが重要なんですね💡!?
    うちも普段から前戯なしで早漏タイプです😂(笑)
    hcg打ったら大体36時間後ってことなら今日だけタイミング取ってみます🥺💗

• 7月15日
  • なお

なお

こういうジンクスだけを見ると、なんだかおもしろいですよね😂
    私も出来れば3人目で男の子欲しいので、逆に淡白仲良ししか出来ないのでどうしようか、、と思ってます(笑)
    健康に元気に生まれてきてくれれば性別なんてどちらでもいいんですけど、せっかくならやれるだけのことはやっておきたいですよね🥺💕
    今日は出来るだけ早めの時間にアッサリ仲良ししておいても良さそうですね!
    頑張ってください🤣💓

• 7月15日