※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で上の子が保育園に通っている時、日中の外出についてどの程度していますか?友達とカフェやランチに行きたいけど、保育園に預けているのに自分だけ出かけるのは気が引けると感じています。

自身が育休中で上の子が保育園に通ってる場合、みなさんどの程度日中お出かけしたりしてますか?😰
コロナどうこうは抜きにして普段どうか教えてください〜!

下の子はベビーカーで大人しくしてくれるので、友達とゆっくりカフェやランチ行きたいし、、
友達のおうちにも遊びに行きたいし!!

でも保育園に預けてるのに自分だけ出かけるのもなあ、と気が引けてしまって😂

コメント

みょうが

産休中ですが、全力で出かけて遊んでますよ😆
外食するのも友達と会うのも、下の子には良い刺激になると思うので育児の一環だと思い、変わらず遊んで出かけるつもりです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!よかった!
    早速来週ランチの予定があるので、私も気にせず出かけようと思います🤗笑

    • 7月15日