※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子がわんぱくで、実家に泊まるのは大変。夏休みに帰るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

わんぱくな1歳〜3歳なお子さんがいる方🤗

実家に何日か泊まりますか?
できれば実家が近所ではない方に聞きたいです!



うちは1歳の男の子で手に届くもの全部触る、机に乗るなどかなりやんちゃです。上のお姉ちゃんは大人しかったので違いにビックリです。

実家だと物も多いし一人でずっと見張らないと行けないのでめちゃくちゃ疲れます。
でも夏休みで帰ってあげたがいいか、一泊で済ますか悩んでます😂

皆さんはどんな感じですか?

コメント

ぴょん

今は近所ですが、離れて暮らしてた時は2泊3日でした!
じゃないとうちの両親が疲れてしまうので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり両親も疲れますよね(笑)旦那さんも一緒に行きますか?

    • 7月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    休みなら旦那も一緒です😊
    やんちゃな男の子2人組なので母が参ってます🤣家にある食料が空っぽになるって言ってますwww

    • 7月15日
はる

二泊三日が限界です😅実父母も、かわいいけど2日で疲れるって言ってるので😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも2泊3日!!
    やっぱりやんちゃだと、両親も大変ですよね😂
    るさんとお子さんだけで帰省しますか??

    • 7月15日
  • はる

    はる

    そうです😊主人は迎えにきたときに少し寄る程度です😊

    • 7月15日
さつじ

息子もすごくやんちゃです😂
今つわりで実家に帰省中ですが、帰ってきたときは荒らされすぎてみんな参ってました🤣手に負えなかったのでベビーゲート買いました、、笑
今まで2週間とか短期間で帰省してた時は特に対策してませんでした💦外に出るようにしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じやんちゃなんですね😂
    うちはベビーゲート突破するようになってめちゃくちゃ困ってます😂
    つわり大変だと思いますがお大事にしてくださいね🤗

    • 7月15日
  • さつじ

    さつじ

    うちも昨日まさにベビーゲートの扉開けれるようになってて困ってます🤣🤣🤣笑
    元気なのはいいことですよね!😂笑
    ありがとうございます💕

    • 7月15日
ままり

大体2泊です🙌
うちの子も気になったものはすぐ触ったりして散らかすので、行くたび綺麗になってますよ〜笑

deleted user

泊まれないです😂💦
上2人泊まりに出しても、片方が泣いてどうにもならなくて自分の実家は近所で迎えにすぐ行き…義両親は1時間かけて迎えに行かされます😱💦

うちも上が女の子で大人しかったので、元気すぎる男の子に時たま引いてます😅💦笑

そら

遠方でなかなか帰れないので、帰ったら3、4泊はします😊
やんちゃな男の子なので、冷蔵庫あけてアイス出す(←アイス食べさせたのことありません😥)、机の上のぼる、ソファーと背もたれの上に立ってジャンプ、勝手に階段登って2階にいく、コンセントを抜く、など、いろいろ面倒なことが起きます💦

でも、なかなか帰れないし、妹も可愛がってくれるので、帰るときは長く帰ります✨
疲れることももちろんありますが、リフレッシュにもなるので、帰れるだけ長くいます☺️