※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

置きっぱなしにしてたのも悪いけど…ご飯を作る際に外した結婚指輪を忘れ…

置きっぱなしにしてたのも悪いけど…
ご飯を作る際に外した結婚指輪を忘れてそのまま置きっぱなしにしていました。
今朝義母が『指輪何センチ?』
って聞くから何かと思って見たら私の結婚指輪を自分の指にはめていました…
薬指は最後まで入らず途中まで入れて、その後小指にはめていました。
大事な結婚指輪なのに気付かなかった私も悪いのですがまさか勝手にはめるとは思っていませんでした。
複雑な気分です…

コメント

あーちゃん

え。気持ち悪いですね😅😅
人の指輪はめたりするもんなんですかね😅😅申し訳ないですが、ほんとに気持ち悪いと思いました🤣

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね😣
    指輪を見せ合って話しているならまだしも勝手にはめるなんて😢
    気持ちわかっていただけてよかったです😭

• 7月15日
あーママ

ひぇ〜〜〜😱😱
義母様、さすがにそれはナシかと、、、😱😱💦

失礼な言い方になりますが、気持ち悪いというか息子が大好きなのかなんなのか、、、本当に複雑な気持ちになりますね🥺💦

• ママリ

ママリ

普通の指輪でもなく、夫婦二人だけの結婚指輪なのにって思いました。
    いつでも頼りになる息子だから大好きなのかもしれないです😅
    気持ち共感してくださってありがとうございます😢

• 7月15日
Yu-mama

気持ち悪いしわざわざはめる必要ないかと。
おかしい義母さんと思いました!

• ママリ

ママリ

なんではめるのか本当に理解できません💦
    義母のこと好きではないのですがやっぱりおかしいですよね😓
    ありがとうございます😢

• 7月15日

私も経験あります💦
指輪買って少しして内側の刻印とか見せて〜と行ってくるので外して見せたら指にはめられました😱
しかも義妹にも同じように指にはめられてしばらく落ち込みました…

• ママリ

ママリ

義母だけでなく義妹さんまで😱
    二人にはめられたら落ち込みます…
    勝手にはめる神経がわからないです😥
    ありがとうございます😣

• 7月15日
ちろ

いやーーーー( >Д<;)
ありえないですね😱😱😱😱😱
結婚指輪って夫婦の印みたいなもんだし、義母だろうと誰だろうと勝手にはめるのはご法度だと思います💦💦💦
寝取られるのと同じくらいショックです😭😭😭
失くさない一番の方法だと思い付いたとしてもありえないですね😭

• ママリ

ママリ

普通の指輪ならまだしも結婚指輪だったのでびっくりしました😢
    同じ部屋の中での出来事だったのではめなくてもなくならないよ⁈って感じでした😔
    ありがとうございます😢

• 7月20日
はじめてのママリ

ファッションリングならまだしも。。人の結婚指輪はめなでほしい😱
そもそも人の指輪勝手にはめるとかないですよね。

これからは結婚指輪はご飯支度のときもはずさない方いいですよ☺️

• ママリ

ママリ

前日がハンバーグだったので捏ねる前に外してついそのままにしてしまいました💦
    旦那にも外さなくていいんじゃない?と言われたので外さないか専用の置き場所作ることにします😣
    ありがとうございます!

• 7月20日
🔰(27)

えぇ、気分悪いです😢!
人の物を、、どんな気持ちで指輪はめてるの?って感じですね!😤

• ママリ

ママリ

私の小指ぐらいだから13号ぐらいかなー?と言いながら薬指に引っかからない所まではめてました…
    指のサイズなんてあなたに関係ないよね⁉︎って感じです😢
    ありがとうございます😣

• 7月20日
ゆきち

無理です!
結婚指輪は特別なものなので、そんな事できる神経が信じられない😱

義母はただ単に「細いわねぇ」と思って試しに嵌めてみただけどは思いますが、、

歳取るとそうやって無神経になっていくんですかね😭
今のこの気持ち忘れずに歳を取りたいです。。

• ママリ

ママリ

義母は離婚して結婚指輪が付けられないので結婚指輪の価値を忘れてしまったのかもしれないです😅
    その他にも色々と無神経な義母です…
    自分がやられて、言われて嫌だと思ったことは将来息子のお嫁さんにはやらないようにしたいです😣

• 7月20日