※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近、2歳3ヶ月の息子がiPhoneで写真を撮るのが楽しみ。同じ月齢のお子さんの成長について教えてください。

2歳3ヶ月の息子
最近私のiPhone使って考えて写真撮るようになりました!
枕だけの写真撮ったあと、アンパンマンを上に載せてみて撮ったり
写真撮ってるときは付き添いしていないので
あとから何撮ったのかみるのが楽しみです😊

同じくらいの月齢の子をお持ちの方
お子さんの最近の成長はなんですか?

コメント

ゆう

おもちゃの車を走らせて遊ぶ際、大人が言うように、今日はいい天気だね〜なんて言ってて心の中で笑いました 笑

  • mama

    mama

    かわいい💓
    子供ってほんとよく見て、よく聞いていますよね〜😂

    • 7月15日
  • ゆう

    ゆう

    ですね〜
    変な事出来ないですよね…😂扇風機を足で操作したり…笑

    • 7月15日
  • mama

    mama

    わかります😂
    私も足でドア閉めたことあって、そのあと足でドア閉めること真似されましたww

    • 7月15日