※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

基礎体温が下がり、生理が近づいているか心配。妊娠かどうか気になるけど検査薬は陰性。妊娠経験や生理時の体験を共有してくれる方いますか?

基礎体温下がったし明日辺りに来ちゃうかな..
一応高温期15日目(?)排卵日は29.30とかですかね?

10日が生理予定日で10日に子宮の痛みを感じたけどそれ以降特になく。
周期が40とか初めてだし、期待してたけど昨日の夜検査薬試したら陰性。

来るなら来ようよ!気持ち切り替えさせてよ😤😤
と思いながらもちょっと期待しちゃってます..(笑)

こんな感じで妊娠されていた方いらっしゃいますか?
逆にこんな感じで生理が来た方の基礎体温グラフも拝見させて頂きたいです。

コメント

さと

前回妊娠したときのグラフを載せます!生理前と高温期15日め(赤丸)で体温が一回下がってますが、次の日持ち直して、青丸の17日めに検査薬したら陽性でした!
明日の体温によるのではないかな?と思います🤔!