※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

髪を自分で切り、不揃いで悩んでいます。精神的に不安になりました。美容院に行くのが面倒でした。

この間、夜に髪の毛を急に切りたくなり、すきバサミと普通のハサミで10センチくらいのじゃきじゃき切りました💦

後ろを自分で適当に切ったので結ばないとすごい不揃いが目立ってボサボサです。

精神的にやばいですかね⁉️💦

初めて切ってしまいました。自分で。

美容院行くにも子供旦那に預けてとか予約してとか、コロナ大丈夫かなとか。面倒で切っちゃいました😭

コメント

ママリ

自暴自棄になってきったわけではないなら精神的にやばいとはおもわないです!

わたしは気になったら自分で切りますよ!笑笑

  • パスタ

    パスタ

    多分自暴自棄ではないはず。ただ、多少生理前でイライラしてました笑
    自分で切るんですね✨
    器用で羨ましいです。

    • 7月15日
ドレミファ♪

無性に髪の毛切りたい時ってあります
そして夜に

子供寝たし今しかないって
10年以上前はよく切ってました(切りにいく時間がなくて)
段々上手になりますよ😊
コロナで私も久しぶりに息子も旦那にも切りました

  • パスタ

    パスタ

    段々と上手になれば、美容院代浮くから良いですね✨
    旦那さんも切ったんですね。
    器用で羨ましいです😊

    • 7月15日