※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

コンビニに固定資産税払いに行ったんだけど、いつものお金の出し方のく…

コンビニに固定資産税払いに行ったんだけど、いつものお金の出し方のくせで、28000円の支払いでぴったりなかったから33000円出してしまった😅店員さん一瞬動き止まって5000円札でおつりくれた笑 普通に3万出せば良かった💦

コメント

めけどん

KTさん可愛いです😆笑

• KT

KT

ありがとうございます笑 なんかめんどくさい客だったかな~と思ってしまいました😅

• 7月15日
れいんぼーふれんず

私もよくそんな出し方しますw
店員さん戸惑われます😂
でも、小銭とかできるだけ少ない方がいいです😂

• KT

KT

クセでやっちゃいますよね😱そうなんですよね💦小銭たくさんになるのが嫌で、、たまに500円玉2枚入ってると、ウォー😱ってなります笑

• 7月15日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

やっちゃいます😂
    たまに失敗しますが…
    100円はガチャガチャする時が割と頻繁なのでいいですが、10円とか重たいので本当に嫌です😂
    500円2枚あると貯金箱入れちゃいますw

• 7月15日
  • KT

KT

お金出してて分からなくなることありますよね笑

確かにそうですよね😱あと1円玉と5円玉は出来るだけ貯めないようにしてます💡

偉いです!私はケチすぎて貯金箱すら置いてないです🤣笑

• 7月15日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

アホなのにやるからしょっちゅう間違えます😂

10円玉かさばると財布が重くて重くて😂

それ以外で貯金できないので😂😂😂

• 7月15日