※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べ始めたので嬉しい。いつも食べてくれるか不安。同じ経験の方、教えてください。

今まで全然離乳食食べなかった息子😭😭
昨日の夜、おかゆのみ2/3食べてくれて
私がものすごく嬉しくて朝から離乳食作り
ルンルンでしてます🥰
今日も食べてくれたら嬉しいな〜!!
でもいきなり食べてくれるようになるんですか?
昨日たまたまでしょうか🤣🤣🤣
同じような経験された方いたら
その後を教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!
明日で10か月ですが、全く離乳食食べずで
昨日久々におかゆあげてみたら食べました😭😭
私も嬉しくてストック作りました(笑)
今日も食べてくれるといいなぁ✨

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    嬉しいですよね〜🥺🥺
    食べてくれるといいな〜🥰

    • 7月15日
くーちゃん

うちの子も食べてくれなくて、掴み食べがわりと好きで1歳過ぎた辺りからだんだんと食べてくれてます。まだまだ食べムラはありますが、奥歯が生えてきて食べられるのも増えてきたり大人と一緒のを食べると嬉しくてよくたべてます🙆❤️

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    掴み食べで食べてくれるようになったって良く聞きます⭐️
    うちもしてみようかな〜と思いました🤗
    大人と同じものは嬉しいですよね😃前歯上下四本生えてるので奥歯はやく生えてほしいです!!

    • 7月15日