※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

川越市、鶴ヶ島市、東松山市の方に質問です。保育園の送迎は車ですか?自転車ですか?教えてくださいm(_ _)m

川越市、鶴ヶ島市、東松山市の方に質問です。保育園の送迎は車ですか?自転車ですか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

川越市です👶🏻❤️
道が狭いので雨でもチャリです☂️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!?雨でもチャリはスゴイですね!!( ; ロ)゚ ゚

• 7月15日

退会ユーザー

保育園の踏切の前ですごい混雑するので自転車の方が楽で😂💦家からも近いので毎日チャリです!

• 7月15日
ゆ

川越市です。
車で送迎しています^ - ^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

車で送迎の方もいらっしゃるんですね!ありがとうございます。

• 7月16日
  • ゆ

うちは駅から離れる方面の保育園で、8割は車です。残りは自転車と徒歩って感じです。
    車で仕事に行くので、駅近じゃないところを選びましたよ^ - ^

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!詳しく教えていただいてありがとうございます!私はおそらく車通勤NGなのですが、状況が知れてよかったです!

• 7月17日
ずん

東松山です。
車で送迎しています。通勤も車なので。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

通勤も車でできるの羨ましいです。お返事ありがとうございます!

• 7月19日