※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
産婦人科・小児科

あさか産婦人科で促進剤を使って出産された方に質問したいです!

あさか産婦人科で促進剤を使って出産された方に質問したいです!

コメント

あおむし🐛

1人目の時超過で促進剤使用でした☺️

• j

j

促進剤の費用はいくらでしたか??🥺

• 7月15日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

明細には点数のみで金額が書いてないので正確にはわかりませんが検査・薬剤料で6,640円とあるので大体そのぐらいだと思います🤔
    ちなみに一回で効かなくて2、3回打ってます!

• 7月15日
  • j

j

30週までに払った6万でおぎなえましたか??

• 7月15日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

私の場合超過で計画分娩だったので1日余分に入院していて、三食の食事代と1日の入院代が追加されて6万の他に退院時の支払いで6千弱でした👏
    なので入院当日に分娩、他に問題がなければ6万で収まると思いますよ🙂

• 7月15日
  • j

j

わたし高位破水からだったので昨日余分に入院してて、今促進剤打ってもらってるんですよね!

• 7月15日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

でしたら手出しあると思っていたほうがいいと思います!
    そこまで大きな金額にはならないと思いますが心配であれば退院前にどのくらい用意しておけばいいか聞いてみてもいいと思います😌

• 7月15日