※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

愛知県岡崎市、安城市周辺で、イボ?ウオノメ?治療の評判が良い皮膚科を…

愛知県岡崎市、安城市周辺で、イボ?ウオノメ?治療の評判が良い皮膚科をご存知の方いらっしゃいますか?

昨日から歩くと痛く、足の裏に黒くて固いできものができており、困っています。

ネットで調べると、液体窒素治療の痛み等書いてあり、痛みに弱い私はかなりビビっております。。

また、ネットにはイボにはモノクロロ酢酸を使用した治療が、痛みのない治療だと紹介されておりました、愛知県でこちらの治療をされてる皮膚科をご存知の方みえましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

コメント

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の治療を1~2か月前から開始しました!
引越し前の地で治療してましたが治らなさすぎて一旦放置してました😂
わかまつ町皮膚科通ってます!

イボでも私は痛みがありますし、どうですかね💦
点状出血っていうんですかね、それがあればイボだと思います。

最初に説明されたけど何を説明されたか覚えてなかったんですが、多分酢酸?塗ってもらってます!
治療しても治らなかったことを伝えると、最初から塗ってくれて、スピール膏?というのも出してもらってます!
私は痛みに強いので参考にならないかもですが、液体窒素は全然痛くないです!(笑)
もー本当に頑固で治らないしイライラしてたんですが(笑)、指にできたものがやっと血豆になったのでここは治りそうです!
足裏も2つありますが、スピール膏使い始めて小さくなってきました!

前の所では小さくなるどころか増えるし…でしたが、今のところは色々出してもらえるし治りそうだしイボなら本当にお勧めです🤣✨
ちなみに先生も凄ーく親身な方なので嫌な顔せず色々相談乗って頂いてますし、イボ以外でも皮膚科としてお勧めですね🙌

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😭

気になってしまって眠れなくなってたところでした😭

わかまつ町皮膚科、子供たちと一緒に湿疹の治療で通っています!!とても親切な先生ですよね!

もし、すごく痛い事をされて通えなくなったらどうしよう…と思っていましたが、ままりり様の返信を頂き、先生に相談する勇気がでました😊

私の症状は歩くと痛んで(歩く時に1番重心がかかる所です)点状出血はなく、黒い芯?みたいなのがあります。
    痛みに強いままりり様羨ましいです、

念のため、診察時に痛みに弱い事を伝えることにします…笑

ままりり様、本当にありがとうございました、やっと安心して眠れそうです🤗

• 7月15日

退会ユーザー

よかったです✨

本当ですか?!
    ですよね🥰!
    転勤族で色んなところ行ってますが、皮膚科でこんないい先生に初めて出会いました!(笑)

血豆になってるところは、治療した日から激痛で今もまだ痛みありますが、なのでもしかしたら完全に治る前は痛み強いかもしれません💦
    手の指と足の裏では違うかもですが😅

そうなんですね!
    点状出血がないなら違うかもですね🤔
    私も重心がかかるところに出来てるので魚の目かと思ってましたが、点状出血あるし違いました🤣🤣

それがいいと思います✨
    魚の目だと治療法は分かりませんが、痛みに強いので強めでも大丈夫です!と伝えると前より強めにやってくれてるので、要望は全然聞いてくれるかと☺️✨

早く治るといいですね✨

• 7月15日
  • ママリン

ママリン

昨夜の返信を読み返してみたら、寝ぼけてたのかお名前を間違えて連呼してました😱
    大変失礼しました😣

そうなんです!
    偶然通っている所なので、もうこれは行くしかない!と決心しましたし、昨日はあさかさんのお陰で安心して眠りにつきました 笑

血豆のところ、激痛なんですね、、早く落ち着くと良いですね😭
    やっぱり、色々調べていると長引くのかな?と思いますが、少しずつでも良くなっていくと安心しますよね!

お互い早く直りますように…ありがとうございました😊

• 7月15日