※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那からキスされるなら可愛い人からがいいと言われそっから旦那とは話…

旦那からキスされるなら可愛い人からがいいと言われ
そっから旦那とは話してません。
というか存在無視してます。
なんでこんなこと言えるのか
それなら可愛い人と結婚して子供作れば良かったじゃん
お前みたいなのが結婚できてこんな可愛い娘をもてたことを
まずありがたいと思えよって感じです。

皆さんならこのまま話しませんか?

可愛い人になんでもお願いしたらいいのにって思うので
旦那の言うこともお願いも聞くの辞めます😊💡

コメント

M

のりたまさんの事も、もちろん
可愛いと思ってるんじゃないですかね?♡

そうだよね〜私もイケメンにされたいもん〜♡って返しましょう✌️

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

可愛いといってくれたことは全然ないです。。だからなんなんってなります。。

佐々木希と比べられるので😥笑

• 7月15日
☆

ん?かわいい人ってのりたまさんのことじゃないんですか?もし違ってたら妊娠中の妻に堂々と言ってくる神経疑いますね…

- ̗̀ ♡ ̖́-

私のことは可愛いといったことほとんどないですし、私の事は可愛いと思ってないと思います😥

乳首も妊娠して黒くなったりお尻も大きくなり、なんやそれ!萎えるとか言われたりするので。。

• 7月15日
ゆら

私なんて旦那と何年キスしてないんだ??ってくらいキスしてないです(笑)

私はしたいのに、旦那はキス嫌いなので😞

私ものりたまさんの立場だったら、無視もするだろうし私以外の女とキスしてんのか?って怪しんでしまう(笑)

でものりたまさんの事、好きだと思いますよ!私からしたら羨ましいと思います☺️

- ̗̀ ♡ ̖́-

佐々木希みたいな可愛い子がいいっていちいち言ってくるので
    なんやねんってなります( •̅_•̅ )笑

• 7月15日

可愛いと思った人が私でしょ⁉️と強気でいきます。

- ̗̀ ♡ ̖́-

あたしだって可愛いって言ってくれる人がいいし。って言ったら
    そんなこと今でもいいよることが恥ずかしいけん黙っとてって言われました。🥊

• 7月15日

退会ユーザー

ご主人は目の前になると褒める事が出来ない人なんでしょうね。
    けど、女性って素直を褒められた方が嬉しいし、女子力あげようとおもいますよね。
    可愛いや綺麗な奥さんって夫の褒めかたもあるとおもいますよ。

• 7月15日
M🧸

例えだとは思いますが言われるとムッとしますよね😫
妊娠中特にメンタル不安定すぎて些細なこんな事で?!ってことでもムッとしちゃいます😔女優さんが可愛いのは当たり前だろ?!って思ってしまいます😖
私はよく、○○は私くらいが丁度いいんだよ🥺私にしておきなよ良いことあるよ😊💕ってふざけた感じで返すようにしてます🤣
きっと旦那さん話せていなくて寂しいと思います!気持ちが落ち着いたら話してみるのが良いと思います😊

- ̗̀ ♡ ̖́-

うるさいから黙っとてって言われたので、もうそこでいいやって思いました…😂

• 7月15日
  • M🧸

M🧸

それはのりたまさんの旦那さんなので申し訳ないですがムッとしちゃいます😟
    それはもう気が落ち着くまで無視して良いと思います😖

• 7月15日
ゆん

わかる~!!かわいいのが近づいてきたらドキッとするわな!!
私もあんたじゃなくて佐藤健とキスしたいもん!!笑
あの顔見てみ!?!?よだれもんだわ~
って下品な会話が続きます(笑)

腹たちます。私なら無視続けます笑