※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊活

不妊治療(クロミッドでタイミング)で妊娠した完母の方いますか?この治療は可能でしょうか?

完母で妊活して妊娠した方いらっしゃいますか?前回も今回も不妊治療(クロミッドでタイミング)で授かったのですが、そういった治療は可能なのでしょうか?

コメント

私も完母で妊活して妊娠しましたよ!

• kou

kou

コメントありがとうございます!どういった妊活されてました?

• 6月28日

退会ユーザー

一通りの検査受けました❗

• 6月28日
  • kou

kou

授乳中でも通院出来るんですか?薬とかは飲みました?今回妊娠した時は授乳が終わってから来てくださいっと言われたんですよね💧

• 6月28日
  • kou

kou

妊娠してからも授乳続けてましたか?質問ばかりですみません。

• 6月28日

退会ユーザー

授乳してましたが普通に通院出来ましたよ🎵薬は飲みましたよ(*^^*)

• 6月28日

退会ユーザー

妊娠望むなら断乳してからの方がいいみたいです。
    授乳したいなら妊娠はしない方がいいと言われましたよ。

私は通ってしばらくしてから断乳しました。

• 6月28日
  • kou

kou

そうなんですね、やっぱり...そうですよね~(T^T)
    全部希望通りにはいかないですね。ありがとうございます!

• 6月28日

退会ユーザー

何でも希望通りに行けば悩みません。人間プラスマイナス0なんで私ならちゃん今の赤ちゃんを無事に出産してから考えます。それからでも遅くないのでは?

• 6月28日

今お腹にいらっしゃるんですよね?

• kou

kou

見てくれる病院にもあるんですね!よかったらどういう薬飲んでたか教えていただけませんか?
    気が早いんですが、3人目も家庭の事情で年子で産みたいなと思ってます。でも、母乳はあげたい!というわがままな希望があり...。

• 6月28日

退会ユーザー

今のお子さんを無事に出産してから考えた方がいいかと思いますよ。二等追うもの一等もえずと言うので、私は母乳あげたいならあげたい時期までしっかりあげてからフォローアップとか考えてからの方がいいかと思いますよ。
    私はちゃんある程度になってから病院に相談した上で薬飲んでも大丈夫だったので、飲んでる間は普通にあげてましたがそれっきりあげてませんよ🎵
    普通に卒乳しちゃいましたよ。

• 6月28日
  • kou

kou

そうですね。私自身、先のこと考えるのが好きというか、家計にも年齢的にもあまり余裕が無いのでいろいろ不安で。うまくいくかはわからないですが、計画だけは立てておきたいなーという気持ちがあって(;´・ω・)
    産まれてからでも遅くはないですね!ありがとうございます!

• 6月28日

退会ユーザー

今は今のことしっかり考えて家計が余裕ないのはどこも一緒だし、一人目より二人目の方が大変なこと増えるから私はそちらの準備はしっかりした状態で私なら挑みますが、25才で貯金箱もなくてまだ一歳の娘だけでも大変ですが4人は欲しいなって思う気持ちありますが今は目の前の与えられたことをやろうって思って病院に行ったり気晴らしにしたりしてますよ🎵

• 6月28日