※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

コストコ、ダイソー、セリア、スリコ等でオススメのベビー用品やあって良かった!安い!って思った物あったら教えてください😊✨

コストコ、ダイソー、セリア、スリコ等でオススメのベビー用品やあって良かった!安い!って思った物あったら教えてください😊✨

コメント

まめ大福

定番ですが、コストコのおしりふき
あとはダイソーのおもちゃの除菌スプレーを愛用してましたがここ最近は全く見なくなり困ってます😨
間に合わせで買った3coinsのシリコンプレートも今でも使ってます☺️

• ケバブ

ケバブ

コストコのおしりふきいいですよね!他が使えなくなっちゃいそうです笑😂
    おもちゃの除菌スプレーいいですね!コロナ関係で品薄になってそうですが探してみます😊

• 7月15日
mr

ダイソーで離乳食のスプーンを洗い替え的な感じで買いましたが、100均の割には使いやすいです✨

ダイソー最近ベビー用品増えましたよね💞💞

• ケバブ

ケバブ

離乳食スプーン丁度もう一本欲しかったので探してみます✨

そうですよね!しかも可愛いのも多いし助かります😊

• 7月15日
  • mr

mr

赤ちゃん本舗などで5、600円するものがあったりするので毎回感動します🥺(笑)

• 7月15日
  • ケバブ

ケバブ

ほんとですよね!高めの買ったあとダイソーで見つけて後悔したりします笑

• 7月15日
ゆっこ

コストコで買ったのは、おしり拭きと使い捨ての紙エプロン(破られるので、すぐに使わなくなりました。
( ;∀;))
100均で買ったのは、シューズクリップ、紙パックをいれる容器、おもちゃクリップ、ベビーカーや抱っこひもにつけられるタオルケットクリップ?みたいなやつ、ビニールボールなどですかね。。。、

スリコでは、ビニール製のエプロン、おもちゃ(お風呂に浮かぶあひるさんやぞうさん)、背負える水鉄砲(季節外に買ったので、値引きしてありました)、コード収納、車のかたちのおもちゃ箱
今、パッと思い付くのはこんなところです。

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます🙏✨

コストコの紙エプロン買おうかと思ってました!!破られてしまうんですね😩

スリコのエプロン気になってました!!結構よさげですかね?🤔
    おもちゃとかも可愛くていいですよね😊

• 7月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

はい。破られました(笑)うちはダメでした( ;∀;)でも、汚しても捨てるだけなので、すぐにエプロンを洗えない外食などでは使いましたよ。
    スリコのエプロンは食べさせてる時期にはよく使いました。しかも、絵柄もかわいいので。ただ、自分でスプーンをもって食べる時期になると、うちだけかもしれないですが、腕の方まであるエプロンじゃないと袖なども汚すようになったので、今は使ってないです。
    スリコのおもちゃかわいいです。たまーに行って、値引きしてると、思わず買っちゃいそうになります。うちの子供が5,6ヶ月の頃にマラカスとカスタネットがあったのでそれも買いました。車に置きっぱで、ぐずったときなどよく使いました。

• 7月15日
  • ケバブ

ケバブ

なるほど!!とても参考になりました🥺✨
    スリコ駆け込んで来ようと思います!笑

• 7月15日

セリアに売ってる扉閉めロックは便利ですよ☺️💕︎
キャラクター物もあって可愛いです!

• ケバブ

ケバブ

コンセントカバー買いに行った時見かけました!キャラクターものもあるんですね✨
    見てきます!!ありがとうございます☺️

• 7月15日
37nosk

セリアのディズニーキャラの水筒は愛用してます💕紐付きですが、紐を外してお家で使ってます😃 あとは1歳ぐらいの時はダイソーの木製パズルで結構遊んでました❗️
果物や乗り物など何種類かあるし、遊ぶ時期も限られるので100円ので十分だなーと思いましたよ❗️

• ケバブ

ケバブ

水筒あるんですね!✨
    パズル気になってました!!遊んでくれなくても100円だし〜って割りきれそうだしいいですね☺️
    ありがとうございます✨

• 7月15日
🤍

ダイソーとセリアにある、泡で出てくる携帯ポンプおすすめです!
うちはまだ公園で遊ぶ程の月齢ではないのですが、
公園の水道で手を洗う時便利だと思います🌟
私は外出先のトイレの石鹸の中身がない時等使ってます!

スリコで今気になっているのは、抱っこ紐ポーチ?です!
抱っこ紐に付けられるものでそこに物が入れられるみたいで、抱っこしながら楽に物が出せるよ!って感じです🌈

• ケバブ

ケバブ

無印で見かけましたがダイソーやセリアにもあるんですね!😳

わわ!それは気になりますね!
    抱っこ紐頻繁に使うのでスリコ駆け込んで見てこようかと思います✨
    情報ありがとうございます😭🙏

• 7月15日