※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家事・料理

11日に炊いた赤飯(頂いたもの)が訳あって冷蔵庫に残っています😅4日経っ…

11日に炊いた赤飯(頂いたもの)が訳あって冷蔵庫に残っています😅
4日経っているのですが、食べれるのでしょうか?
すぐ冷凍保存していたご飯は食べた事があるのですが、ずっと冷蔵庫保存されていたご飯を食べる機会がなかったため食べれるのか疑問に思いました。
義母が食べれると言っていたのですがちょっと不安で😅

コメント

ママリ

私ならやめときます😅

まりも

私なら食べません。
この時期は食中毒とか恐いので。

あーや

ですよね😅私も抵抗があって、普段なら食べないです。
1日ぐらいならいいんですけど、さすがに2日以上空くと不安です😅
旦那側の家族と仲のいい近所の方が引越しの差し入れにと持ってきてくれたものだったのですが、12日に食べきれなかったものがまだ残っていたらしく今日義母から貰ったんです😅衝撃でした、、、