※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
子育て・グッズ

息子が夜は私としか寝ない。旦那やばぁばと寝るのが不安。息子は私以外だと泣き暴れる。息子は私がいると抱きついて寝る。


来月出産予定です。

一歳半過ぎの息子がいます。

夜寝るときは私とでないと寝ません。

旦那においては旦那が横に
寝転ぶだけで虐待でもされたのかと
思うぐらい大泣きします。
同じ部屋に私がいたらダメだと思い
部屋をでてみますが
当然の如く、息子はドアをバンバン叩き
ヒステリックな泣き方。おまけに
嗚咽あげて大泣き。
最後には可哀想で私がいくと
抱きついてきて寝ます……

大好きなばぁばたちですら
夜の睡眠前は嫌がります😅

出産して入院してる間は
旦那かばぁばと寝ないといけないので
不安しかありません( ´-`).。oO

コメント

二児のママ

旦那さんの抱っこでねんねとかも無理ですか?
うちの息子も去年までは私でないと寝れなかったです😣
旦那が赤ちゃん抱っこみたいにして歌歌いながら歩き続けるとなんとか寝ました✨
心配だと思いますが旦那さんにどうにか頑張ってもらうしかないですよね😣

ママリ

お母さんが家にいるって分かってると、お母さんが良い!ってなりますが、お母さんが家にいないのが分かってると、子供もいないなりに寝ないといけないんだって分かりますよ😁
泣くかもしれませんが、案外すんなり寝てくれたりもします😄
長男も次男もお母さんなしで義母の家に泊まった時は、案外すんなり寝れるみたいです😄