※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

連絡先は交換していませんが、公園や児童館でほぼ毎日会う親子がいます…

連絡先は交換していませんが、公園や児童館でほぼ毎日会う親子がいます。
2歳の娘ととっても仲良くしてくれています。
親同士もそこまで深い話はしないけど、おしゃべりします。
皆さんならそれくらいの仲のママにはいつぐらいに妊娠報告しますか?

コメント

そのくらいなら気づかれたら伝えてるくらいですね!

mamari

聞かれたら答えるくらいです!

🧸 𓈒 𓏸

私なら相手の方がもし流産経験者だったり、授かりにくかったり……など経験があるといけないので聞かれるまで言わないと思います😭
そこら辺も知ってる仲だったら、安定期過ぎてからかなと思いました🥺✨

はじめてのママリ🔰

明らかにお腹出てきて向こうが気づいて話題振ってくれたら答える程度にします😅

ままり

悪阻がしんどいなら早めに伝えてもよいと思います。お腹が目立ってきたりしたら言うと思います。もしかしたら娘さんが先に言っちゃうかもしれませんね。

なつ

わざわざ報告はしないです!
気づかれたら言う程度ですかね🙄

まや

子供もママも同い年の仲良しママが2人目妊娠しましたが、お腹でてきてからその話になりました。
わざわざ初期に報告しなくていいです