※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
住まい

新居に引っ越すにあたってベット購入しようと思っています幼児2人と大人…

新居に引っ越すにあたってベット購入しようと思っています
幼児2人と大人2人です


最初シングル3つにして、
いずれ1つを上の子に与えて
シングル2つを夫婦で使おうと考えていましたが、旦那がベットの間に隙間があるのがいやみたいで却下


クイーン1つとシングル1つにして
いずれシングル1つを上の子に与えて
クイーンを夫婦で使おうとかんがえましたが
ほしい寝具がダブルサイズまでしかなく、、


妥協してダブル1つとセミダブル1つにして
ダブルを夫婦で使い、セミダブルを上の子にいずれ与えようかと思っていますが
みなさんどう思われますか??

上の子が5歳で21キロで身長もクラスで一番高いので、高校生とかなったらセミダブルくらいあったほうがいいのかなと思いました!


コメント

deleted user

うちは、セミダブル2つくっつけて寝ています。

旦那も私も小柄な方なので、余裕です!!

  • aopc

    aopc

    そうなんですね❗️
    それで4人で余裕なのですね❗️
    参考になります❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月17日
deleted user

ダブルとシングル2つくっつけてます😊

  • aopc

    aopc

    いまダブルとシングルで、4人でちょうどいいくらいです❗️

    もう少し広い方がいいなーと思ったけどセミダブルとシングルの差は少ないですよね❗️笑

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月17日
ももたろう

子供部屋に広さにゆとりがあるならお子さんにセミダブルでも良いと思います!
うちはセミダブルとシングル2つくっつけて寝てます。
シングル1つはゆくゆくは子供用です。

  • ももたろう

    ももたろう

    ニトリにベットの隙間無くすの売ってますよ!

    • 7月14日
  • aopc

    aopc

    そうなんですね❗️
    ニトリ調べてみます❗️

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月17日
ママリ(30)

クイーンサイズなかなかないですよね💦
質問と違いますが、うちはIKEAで買いました❣️
ニトリとかでも、クイーンだと結局マットレス2枚になることもありますが
IKEAだと一枚のマットレスがあったので☺️
セミダブルは、子ども部屋狭くなければ良いかと🙆‍♀️
学習机とかスポーツとかで物も増えるので、棚とか収納も必要になってくると思うので💦

  • aopc

    aopc

    たしかに子供部屋にセミダブルは狭くはなりますよね!!

    クイーンだとシーツとかなかったりするので少し大変ですよね😭

    もう少し考えます!
    ありがとうございました😊✨

    • 7月17日