※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーママ
ファッション・コスメ

子ども服ブランドのシャーリーテンプルをよくお店で購入する方に質問で…

子ども服ブランドのシャーリーテンプルをよくお店で購入する方に質問です。

取り置きの期間ってどのくらいお願いしていますか?常連になると毎回気軽に取り置いて下さいといえば快く対応して下さいますが、実際のところどのくらいが限度でしょうか。

SNSなどでかなり長い間取り置いていると思われる方がいるので気になって質問させていただきました。

コメント

lion

発売前の物をお願いしておいて入荷したら取りに行く場合はまず最初に1週間くらいを目処ですかね😊
その期間内に無理になった場合は再度連絡して都合の良い日をお願いしますがそこから更に1週間後とかのお願いでも大丈夫でした!
欲しい物はすぐに買いたくなるのでだいたい入荷すれば即日で買いに行くことが多く長期間取り置きはあまり経験ないですが😅

• てぃーママ

てぃーママ

返信遅くなりすみません。ご回答いただきありがとうございます。
    事情があってかなり長い間取り置いてもらったら店員さんの態度に気になる点があり迷惑だったかなと反省しました。なるべく早く取りに行くか、連絡をきちんと入れたいと思います。

• 8月6日