※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいと思っています。子供が大好きで、虐待や殺害のニュースを見ると辛い気持ちになります。生理が来るのが心配で、赤ちゃんを授かりたいと願っています。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
赤ちゃんが欲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
子供が欲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
いつになったら、ママになれるの?😭😭😭😭😭

旦那も私も子供が大好きやから余計ほしい😭😭😭
ほんと、テレビで虐待のニュースや子供が
殺されるとかゆーニュース見る度辛い。
私たちのところに来たら絶対そんな事ないのに!!!
そもそも、何で腹痛めて産んだ可愛いわが子の命を
簡単に殺せるん?おかしいやろ!😱😱


あー😭明日生理くるなよーーーーー🙏🙏🙏🙏🙏🙏
SHOCK EYE✨さんの画像待ち受けにした🙏🙏🙏
どうか🙏🙏🙏お腹に赤ちゃんを…🥺🙏🙏



すいません、、(笑)独り言です😭🙏笑

コメント

deleted user

赤ちゃん👶授かれますように🙏🙏🙏

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🥺🙏💓

    • 7月14日
ママリ

最近虐待とか亡くなる系多すぎますよね…

私が2人目授かれたのは授かり物でタイミングだったと言えばそうなりますが
友達の赤ちゃんと接する事増えて赤ちゃんパワーあげるよ!!って言われて
抱っこしたりすることが多くなってた月に授かれました!!!

たまたまを都合よく捉えちゃってるだけですが😅😭🙏
Taa♡さんに赤ちゃん来ますよーーーーに❤💓

  • Taa♡

    Taa♡

    子供が居ない私にとって、子育てがどれほどしんどいとか辛いとかってわかんないけど、けど、それよりも何杯も何十倍も幸せな事や楽しいことあるのにってなります 😢💭

    最近、出産したばっかの友達や身内でも、妊婦が2人居るのでお腹触りまくったり、抱っこさせてもらいます🤣🧡🤤

    ありがとうございます🥺🙏💓

    • 7月14日
ゆうか

お気持ちお察しします。。!

つぶやき・雑談という便利なカテゴリありますよ😊✌️
たくさんつぶやいて日常生活は笑顔ですごせるようにここで吐き出したらいいです😁

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🥺🙏💓

    完全にカテゴリー違いでしたね🤣
    何も気にせず妊娠、出産とゆーところで投稿しちゃいました😭💭

    • 7月14日
  • ゆうか

    ゆうか

    ううん、カテゴリー違いとかはぜんぜん気にしなくていいと思いますっ😊🎈
    欲しいのにできない気持ち、ほんとに辛いのすごくわかるから雑談でどんどん吐き出したらいいと思いました🙂
    妊活。本当に日々神経すり減らしながらやってるんですよねみなさん。
    生理が来るたびにどん底に落ちて自分てなんなんだろって思う。
    そんな人に対して「子供はー?」って無邪気な世間話が容赦なく突き刺さる。
    難しくて複雑な問題ですよね。
    わたしも辛い日々を経験したのでお気持ち痛いほどわかります。

    赤ちゃん、授かれますように🕊

    • 7月14日
  • Taa♡

    Taa♡

    間違えて返信を⬇に投稿してしまいました😱💦💦

    • 7月15日
  • ゆうか

    ゆうか

    分かりすぎます。
    結婚した途端につぎ子供って思考になるの早すぎますよね😂
    きっと自分が経験していなかったら無神経に聞いてしまう立場になってたかもと思うと、こんな経験も無駄じゃ無いって思って妊活中はメンタル保ってました🙄
    私は出会って10年、結婚して5年で授かりましたが周りにはやっと!とかついに!とかすごい言われてそれはそれで傷つきました😂
    妊活のせいて性格ひねくれちゃったって落ち込んだ時もあります。
    でも経験は財産です!
    いつかこの経験がきっと役に立ちます🎈

    • 7月15日
おうか姫&おうき姫

赤ちゃん、来ますように☺️祈ってます☺️

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🥺🙏💓

    • 7月14日
n.mama

私はそれを4年程繰り返しました😂
出来ること全部やってやるーうと切り替えたら👶🏻やってきました💓
生理が辛かったなあ😭
たまに好きな物食べるとか買ったりリフレッシュして下さいね💓

本当最近そんなニュース多くて悲しくなりますね😭
日本がもっと子育てしやすい社会になって、いつでも相談できる環境が整ってくれる事願います😭✨

  • Taa♡

    Taa♡

    旦那と出逢って8年、結婚してあと半年で3年目なので、、そろそろ授かってて欲しいです😭😭😭

    ほんと、毎月の生理でリセットされるの辛すぎですよね😢💭
    たまには、甘いもの好きな物いっぱい食べて(太るの覚悟ですが🤣笑)気分転換します☺️💓

    そおですよね🥺‼️
    そーゆう環境に少しずつでも変わってくれたら、違いますよね😢

    • 7月14日
  • n.mama

    n.mama

    私付き合って9年目に結婚して、そこから4年目でした!!!😂💓
    病院を転院して一通り検査して半年後1回目のAIHで授かったので、先生との相性もあるのかなと🥰さっぱりした男前の女医でした笑笑

    • 7月14日
  • Taa♡

    Taa♡

    わぉぉ😳😳😳笑
    お付き合い長かったんですね🤣🙏
    付き合い自体は5年でした。。。笑

    病院の先生とも相性ありますよね😔💦
    私の所は、男の先生ですが…私が産まれた時に取り上げてくれた先生でもあり、親身になって話聞いてくれるので相性はいいはずですwww
    友達とか他の病院ですが、聞いてたら、えっ?ってなることあったりです😂💡

    • 7月14日
  • n.mama

    n.mama

    取り上げてくれた先生とかなんかいいですね〜💓

    わかります〜病院の方針?によって違ったりしますよね!
    あと先生のデリカシー具合も😂

    私のとこは一般と不妊治療が一緒になったところで、
    今月は卵管造影と一緒に人工受精しとく?みたいな、
    先生のノリも良く間髪入れない感じが不安感が全く無くて良かったです😂

    • 7月14日
  • Taa♡

    Taa♡

    私が産まれてからも変わらずずっと同じ病院に居るのもなかなか凄いです🤣‼️笑

    女の先生だと同性なので、色々相談もしやすいし、いいですよね😌🧡
    どこの産婦人科もそおなるといいです🤣🙏

    • 7月15日
み

虐待系あり得ないですよね、、
子供産んだら尚更そんなことする人の気持ちが分からないです。
授かりたくても授かれない人もいる中、虐待、育児放棄などしている方にはすぐ来てくれるものなんですよね🤬🤬不公平です!!

きっと赤ちゃんすぐ来てくれますよ❤️❤️
授かれますように❤️👶

  • Taa♡

    Taa♡

    もお、そんなの見る度に子供作ることすなや!産むなや!って思います😭😭(口悪くてすいません😣🙏)


    ありがとうございます🥺🙏💓

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の質問に横からすみません、私も産んだらなおさら虐待に対しての嫌悪感が凄いです💦

    最近虐待した母親を擁護するような記事が多くて胸糞悪くて…
    虐待ニュース見て「ありえない」と思うか「他人事じゃない」と思うかって内容で質問立てたら圧倒的に同情派が多くて…
    世の中大丈夫か?って思いました😭

    ありえないと思ってたけど産んだら分かるって人が多くてびっくりです…

    • 7月20日
ぱんだこ

私も2人目不妊で妊活していた時に
虐待する親のところじゃなくてウチに来たらいいのに!
絶対楽しいし、来なきゃソンだよね!
って毎回旦那に言ってました😭

そしてそして私もショックアイさん待ち受けしてました😂😂
待ち受けにした月に妊娠したので、Taa♡さんにもショックアイさん効果ありますように❣̈

  • Taa♡

    Taa♡

    ほんとそおですよね😭😭😭
    わかります😭😭😭

    そおだったんですね😳💡
    SHOCK EYEさんの効果凄すぎます!!!😳
    ありがとうございます😭🙏💓

    • 7月15日
いちご

夫婦そろって子供がすきなのもあって、虐待するならその子もらうよね、って旦那と話します😅

今年1月前半に籍いれて
いい事起きるかなって待ち受けにしましたが、翌月には生理来なくて今に至ります😶
妊娠されてますように🙏

  • Taa♡

    Taa♡

    ほんとそおですよね😭😭

    効果凄すぎてびっくりです😳‼️
    ありがとうございます😭🙏💓

    • 7月15日
Taa♡

しんどくなったときとか辛くなった時、つぶやき雑談でいっぱい吐き出します🥺✨
旦那と付き合いが長かった分、結婚まだ?って言われたり、結婚した途端に子供は?まだなん?って周りから言われとてもプレッシャーでした😢💭
そんな中、私より後に結婚した子がどんどん妊娠出産して辛いです😔

ありがとうございます🥺🙏💓