※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

何かのきっかけや生まれつきなどで、ひどい頭痛持ちの方いらっしゃいま…

何かのきっかけや生まれつきなどで、ひどい頭痛持ちの方いらっしゃいますか?
私は8年前に、車を運転していて赤信号で停車中、後ろから追突されてむち打ちになりました。
普段は痛みは出ないのですが、低気圧になると、絶望するくらいの頭痛がきます。今日まさにそんな日でした。
金槌で頭をガンガン叩かれているようで悪阻のような吐き気に襲われ子どもの世話も全然できません。ちょうど夫が休みの日でよかったです。
鎮痛剤は飲むと楽になりますがあまり頼りすぎると悪いも聞くので、低気圧の日で夫がいない時だけ頭痛薬に頼ってます。
ホントに追突はやられ損で、一生この頭痛と闘っていくと考えると絶望します。。

コメント

(^o^)

頭痛持ちです。緊張型頭痛と片頭痛と持っていて、鎮痛剤の飲みすぎで薬物乱用頭痛にもなりましまた。一度、治療に通いましたが、復活しました😓毎日頭痛です😭
薬、よくないですよね…
生理前とか飲んでも効きません😇そんな日は、グワングワンしながらミルク飲ませておむつかえて、子どもは転がしています…💦
体質ならまだしも、追突されてとなると、あの事故さえなければ!ってなりそうですよね😣
頭痛がひどい日は、無理せず少しくらいなら薬に頼ったりして乗り切りましょう!