※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で突然体調不良になり、妊娠していた方の体験を知りたいです。具体的な症状や感じ方を教えてください。

質問です!妊活中です。妊娠発覚前、悪阻の前兆など全くなく、いきなり今日気持ち悪い!今日めっちゃ眠い!とかってなって、結果的に妊娠してた方とかいますか?何となく眠い、何となく気持ち悪いとかではなく、いきなりむっちゃ気持ち悪いとか明らかに体調不良だわ!と思ってしまうような感じだった方!どんな感じだったか教えて下さい🤔

コメント

めぐみ

生理予定日2日過ぎたぐらいに2日連続ですごく気持ち悪くてストレスかなんかだろうと思い仕事休もうかとも考えました。
でも2日だけで会社の飲み会には参加できたので気のせいだと思いましたが遅れているので念の為6日目に検査したら陽性でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。ストレスだと勘違いしますよね😓私も仕事が接客業でその日に休むってことがなかなか難しいので大変ですよね(;_;)

• 7月14日

今回の妊娠がそうでした!突然気持ち悪い食べれないってなって、コロナの自粛期間中だったのでどこにも行ってないのにかかった?とか思ってたら、旦那さんが検査薬買ってきて発覚って感じでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時期違う意味で不安ですよね!!妊娠と言うより、コロナが先に頭に浮かぶ気がします💦

• 7月14日
ママリ

発覚前、いきなり眠くて仕事の休憩中も寝てしまうくらいで、飴を食べていないと気持ち悪い!と思った数日後に発覚しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠さだったんですね!!私は基本的に毎日眠いタイプなので(笑)気づかなそう😉(笑)

• 7月14日
r ♡

大好きなオムライスを作ったのに全く食べれず味がしない、、と思ったのがきっかけでした😭その2週間前にはおそらく初期症状という名の夏風邪を引いてましたが…自分ではそれがいつもの風邪だと思っていたので本当にいきなり気分が悪かったです🐥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!自分の大好きな料理が食べれないほどだったんですね😭大変でしたね。

• 7月14日
はじめてのママリン🔰

生理予定日前あたりから仕事中に若干の気持ち悪さがありお昼前だったのでお腹の空きすぎかなぁって😅
でも食べても気持ち悪いのが何日か続いてもしかしてと思い病院に行ったら妊娠してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何日かはやっぱり続くんですね😭まだ妊娠してるか分からないですが、これから悪阻に耐えれるか不安です😓

• 7月14日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

人によって悪阻の種類も期間も違うので不安ですよね😥

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安です(;_;)けど、可愛いわが子に会えると思うと耐えれるのかなぁ。早く子供が欲しいので、頑張ります!

• 7月14日